ああ 2023/09/22 12:29 Chrome No.877322 >>877320 ユース所属選手はクラブが保有権もってないよ もちろん内定に当たってクラブにも話は来てるけど、自由交渉だからなんともいえんね
ああ 2023/09/22 10:35 K No.877314 >>877311 伊藤猛志君どうこうより、まずうちがJ1で頑張ってないとさ。活躍によっては他チームからオファーも沢山来るだろうし。伊藤君レベルなら。 中野の場合、当時昇格できず、ジュビロを見返してやると悔しい、怒りの気持ちを抱きながら筑波大で過ごしていたと言ってた。でもジュビロを選んだ。人の気持ちなんて流動的だよ。 伊藤君がプロ契約する時にはジュビロで活躍したいと思ってもらえるように、とにかくトップチームを良い状況にして迎えてあげたいな。伊藤君はU-15からジュビロなんだし。森下の件もあるから何とも言えんけどトップチームを強くしよう。
ああ 2023/09/22 10:14 Chrome No.877312 >>877311 真実は分からないから噂程度で留めておきな 例えば友人関係で話を聞いたとしても、 本当にトップチーム昇格の話が来たけどジュビロが嫌いで蹴ってる場合と、 トップチーム昇格の話がなかったものの、友人には「昇格の話来たけど蹴った」と言ってる場合の2パターンあるから真実は分からない。
ああ 2023/09/22 10:04 Chrome No.877310 悲観する人も楽観的な人もどっちもいていいと思う 一方で、 @クラブ側がトップチームでは輝けないと判断した(三木、清田の例有り) A同年代or大学生で獲得予定のFWがいる Bトップ昇格させ、即レンタルする判断をしなかった C個人的な事情により磐田でプロになりたくなかった このうちのどれかor複数が真実だろうから、そこらへんは後に語られてほしいところ 個人的には現体制のジュビロを信用してる 先日俊哉と金園がドゥドゥの代理人と会ってた写真も出てたし、 植村君の確保、GK有望株2名の確保、後藤のトップ昇格の判断 これらの行動は間違ってないと思ってる
名無し 2023/09/22 09:59 SO-51A No.877308 船橋選手は、2種登録されてたけど、来年トップ昇格できなかったから愛媛と契約したってことでいいのかな。よく分からないので、詳しい人教えて下さい。