過去ログ倉庫

ああ
No.877322
>>877320
ユース所属選手はクラブが保有権もってないよ
もちろん内定に当たってクラブにも話は来てるけど、自由交渉だからなんともいえんね

ああ
No.877321
今日辺り加入内定のお知らせこないかなぁ

いわた
No.877320
オファーはクラブに来るでしょ
上げる気ないのを確認した上で容認したんやろ

ああ
No.877319
>>877318
舩木も今や、セレッソでバリバリスタメンなんだよね。時が経つのが早いな。

ああ
No.877318
>>877315
そら舩木も間違えまくってた連中ばっかりだもん(笑)

ああ
No.877317
>>877316
それも一つやね
北九州や福島、大宮あたりは最近のレンタル先になってるし
受け入れ先が愛媛も増えれば良いことだ

ああ
No.877316
>>877310
とりあえず今後の為にも愛媛とコネ作っとこ。舩橋君の件は悔しいのでそう思う事にする。

ああ
No.877315
船橋じゃなくて舩橋な!

ほとんどの人間違えてるよな笑笑

ああ
No.877314
>>877311
伊藤猛志君どうこうより、まずうちがJ1で頑張ってないとさ。活躍によっては他チームからオファーも沢山来るだろうし。伊藤君レベルなら。

中野の場合、当時昇格できず、ジュビロを見返してやると悔しい、怒りの気持ちを抱きながら筑波大で過ごしていたと言ってた。でもジュビロを選んだ。人の気持ちなんて流動的だよ。

伊藤君がプロ契約する時にはジュビロで活躍したいと思ってもらえるように、とにかくトップチームを良い状況にして迎えてあげたいな。伊藤君はU-15からジュビロなんだし。森下の件もあるから何とも言えんけどトップチームを強くしよう。

ああ
No.877313
>>877310
自分は楽観思考だな
俊哉が入ってからのオフの補強は気になるところ

ああ
No.877312
>>877311
真実は分からないから噂程度で留めておきな
例えば友人関係で話を聞いたとしても、
本当にトップチーム昇格の話が来たけどジュビロが嫌いで蹴ってる場合と、
トップチーム昇格の話がなかったものの、友人には「昇格の話来たけど蹴った」と言ってる場合の2パターンあるから真実は分からない。

ああ
No.877311
>>877290

それマジか?

ああ
No.877310
悲観する人も楽観的な人もどっちもいていいと思う
一方で、
@クラブ側がトップチームでは輝けないと判断した(三木、清田の例有り)
A同年代or大学生で獲得予定のFWがいる
Bトップ昇格させ、即レンタルする判断をしなかった
C個人的な事情により磐田でプロになりたくなかった

このうちのどれかor複数が真実だろうから、そこらへんは後に語られてほしいところ

個人的には現体制のジュビロを信用してる
先日俊哉と金園がドゥドゥの代理人と会ってた写真も出てたし、
植村君の確保、GK有望株2名の確保、後藤のトップ昇格の判断
これらの行動は間違ってないと思ってる

ああ
No.877309
35歳
違う 船橋君J3にいるね
取ったら……

名無し
No.877308
船橋選手は、2種登録されてたけど、来年トップ昇格できなかったから愛媛と契約したってことでいいのかな。よく分からないので、詳しい人教えて下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る