あー 2023/09/22 06:37 K No.877292 男性 スタジアムに行こうが、グッズを買おうが、スポンサーになろうが、そのお金がOB達の仲良し会に使われるだけだって言ってスポンサー降りた社長が知り合いにいます。
ああ 2023/09/22 01:21 iOS16.1.2 No.877286 今回の件でふと思ったけどサンフレッチェ広島とかいう最強の育成組織を見習うべきだな。 あそこのチームはどんだけユース出身がいるんだ。ほんとにああいうチームって見てて羨ましい。
ああ 2023/09/22 00:44 K No.877285 ここ数年稼働率の悪い大貴とか山田というクラブの看板選手を切ったら強化部は例年にないくらい本気度を感じるね そこまで抜本的にやる前の仕事が多すぎてそこまでいかないと思うけど
ああ 2023/09/22 00:41 K No.877284 フロントフロント言うけど、過去のフロントと俊哉体制になってからのフロントは雲泥の差だと思うよ。 まだ俊哉体制のフロントは補強させてもらえてないから、評価はしづらいけど、キーパー大卒2人取ったってことは過去なかったと思うし、大井とか功労者をズルズルいかずに、パフォーマンスがあまりにも下降線だったのを切った。 健勇も結局例年通り調子上がってこなくてレンタル出だして、後藤とかジャメとかその分成長出来たしね。 キーパーコーチも能活がやってくれてるし、練習がぬるいっていってくれる強化部は今までいなかった
友達の友達は友達 2023/09/22 00:29 iOS16.6.1 No.877282 まあ自分が知っていることしか発信できないとなると人類の発展はなかっただろうからね。知識が尽きたら経験則と想像力の出番だよ。