過去ログ倉庫

あー
No.877292
男性
スタジアムに行こうが、グッズを買おうが、スポンサーになろうが、そのお金がOB達の仲良し会に使われるだけだって言ってスポンサー降りた社長が知り合いにいます。

まさ
No.877291
横内さんならシュミットなくはないけど川島でしょ

いあ
No.877290
>>877263

伊藤たけし君は磐田が嫌でトップを断った人なので、大学で心変わりしない限り戻って来ないですよ

セカンドゲイ 
No.877289
>>877234
偉そうだな

ああ
No.877288
ようやくフロントが動き始めましたね。
来シーズンの話にはなりますが、楽しみです。

ああ
No.877287
アダの復帰。ベルギーからシュミットダニエル獲得。ボランチも欲しい

ああ
No.877286
今回の件でふと思ったけどサンフレッチェ広島とかいう最強の育成組織を見習うべきだな。
あそこのチームはどんだけユース出身がいるんだ。ほんとにああいうチームって見てて羨ましい。

ああ
No.877285
ここ数年稼働率の悪い大貴とか山田というクラブの看板選手を切ったら強化部は例年にないくらい本気度を感じるね
そこまで抜本的にやる前の仕事が多すぎてそこまでいかないと思うけど

ああ
No.877284
フロントフロント言うけど、過去のフロントと俊哉体制になってからのフロントは雲泥の差だと思うよ。
まだ俊哉体制のフロントは補強させてもらえてないから、評価はしづらいけど、キーパー大卒2人取ったってことは過去なかったと思うし、大井とか功労者をズルズルいかずに、パフォーマンスがあまりにも下降線だったのを切った。
健勇も結局例年通り調子上がってこなくてレンタル出だして、後藤とかジャメとかその分成長出来たしね。
キーパーコーチも能活がやってくれてるし、練習がぬるいっていってくれる強化部は今までいなかった

ああ
No.877283
>>877282
勝手な想像で叩かれたらたまったもんじゃないな

友達の友達は友達
No.877282
まあ自分が知っていることしか発信できないとなると人類の発展はなかっただろうからね。知識が尽きたら経験則と想像力の出番だよ。

ああ
No.877281
>>877278
じゃあ何が出来るの?

ああ
No.877280
内情や詳細もご存知ないでしょうに、えらい自信満々の発言されますねぇ…

前へ次へ
↩TOPに戻る