過去ログ倉庫

名無し
No.900531
後藤くんは、来年海外じゃないの?海外行くのは早いほうがいいと思ってる人間です。

ああ
No.900530
昇格しても大規模補強しないと状況は変わらないと思ってる

大型補強を強く強く求める

ああ
No.900529
ジャメもJ2ならば最強クラスだけどJ1では活躍姿が見えない
ルキアンアダイウトンクラスの選手を国内かブラジルから取れたらいいんだけどね
サンタナファンマとかもJ1ではそこそこ活躍しそうだな

ああ
No.900528
>>900474
健勇を差し出そう

あお
No.900527
>>900513
数字だけ見たら、昌也使い続けた横内さんが正義なんだよな。でもやっぱ素人目線だとスタメン張るには物足りなく感じるんよな笑

ああ
No.900526
>>900510
経験積ませないといかんから序列はジャメのほうが下でいい。
能力は拮抗してるが、将来性で後藤が勝ってる

新潟さぽ
No.900525
おめでとうございます!!
来季は一緒にがんばりましょ!
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

ああ
No.900524
クラブの危機を笑顔に変えてくれた選手や監督たちに感謝です!
色んな思いの詰まったみんなの男泣き最高でした!

ああ
No.900523
>>900518
ブンデス2部全員取れんかな。

リカルデントグラス
No.900522
2015年 72得点
ジェイボスロイド 20得点
アダイウトン 16得点

2021年 75得点
ルキアン 20得点
山田大記 10得点

2023年 74得点
2桁得点者ゼロ



ああ
No.900521
>>900497
J2ならPO狙える戦力ではあるね。

ああ
No.900520
後藤はレンタルした方がいい
来年残っても出番無い

あお
No.900519
補強解禁で遂に俊哉の真の手腕が見れる。
期待7割、不安3割って感じ

ああ
No.900518
シュミット、室屋なんかオファーしてほしいわ

ああ
No.900517
個人的に今年のMVPはドゥドゥかな
出場機会が今まで無かった中でよくジュビロに残って、しかも結果を出してチームを何度も救ってくれたことに感謝しかない

前へ次へ
↩TOPに戻る