過去ログ倉庫

ああ
No.900470
去年の今頃大宮みたいになってると思ってただけに、
本当嬉しい。
補強禁止で昇格だよ?ありえんわ普通わ。

ああ
No.900469
ことしの昇格が厳しいとおもったのは自分だけでないはず

ああ
No.900468
まさか上がれると思わなかったからすごく不思議な感情

ああ
No.900467
そういう目立ってる選手は全クラブのリストに入ってる

ああ
No.900466
そう言えば広島新スタジアムだし、京都の新スタジアムも行ったことないし楽しみだわ。

ああ
No.900465
清水まさかの4位だからプレーオフ厳しいね。
しかも金で買ったオッさんだらけのチームだから上がれなかったら地獄。
育成をおろそかにしたツケがまわってきそう。

ああ
No.900464
>>900462
柏が落ちたらそれは争奪戦になるだろうね

ああ
No.900463
藤田俊哉のことだから
めぼしい外国人選手はリストアップされてると思うけど
楽しみだなぁ。

ああ
No.900462
>>900445
柏の細谷も狙い目。

ああ
No.900461
ドゥドゥ来てしばらくは役立たず扱いされてたのに、今は必須の選手

ああ
No.900460
>>900440 再来年はJ1で会えるように来シーズンもお互いに頑張ろう

ああ
No.900459
チアゴサンタナは高原っぽいよな

ああ
No.900458
インスタのジュビロ昇格の投稿、かっこいいな!
Back to J1

関東サポ
No.900457
男性 35歳 ドゥドゥゴール
同点弾があったから勝てた⚽

ああ
No.900456
ドゥドゥが報われて嬉しいよ本当に

前へ次へ
↩TOPに戻る