過去ログ倉庫

ああ
No.909956
>>909950

無言で棒立ちするパフォーマンスなw

ああ
No.909955
グレモルさんがカラッカラの声で嬉し泣き動画投稿すんのかな。wwww

ああ
No.909954
ヴェルディ点取る気あるんかよ

ああ
No.909953
ザJ2って感じの試合だな

あお
No.909952
まだ時間あるよ

ああ
No.909951
やっぱ清水がいた方が1/38とはいえ、勝った時50倍くらい嬉しいんだよなぁ。
来年は今年の昇格争いをJ1でACL争いしたいなぁ。ここ数年静岡は舐められるような立ち位置だから共に逆襲していきたい。もちろん磐田が上で。

ああ
No.909950
誰でもいいから決めて奴らのゴール裏に向かってサンタナと同じことしてくれw

アイマール
No.909949
男性
つまらん試合
見どころがPKだけ

ああ
No.909948
まぁ来年ダービー出来るし、清水が上がるのも悪くは無い

さぽ
No.909947
男性
>>909915
1点取ってからドン引き、露骨に時間使うし…2試合でPKの1点って…まぁ勝てばいいんだけど、ホントにつまらん

ああ
No.909946
清水サポにもう笑顔が見えた
ヴェルディ頑張れ!
凍りつかせろ!

ああ
No.909945
俺は清水に勝って欲しいと思ってる

ああ
No.909944
>>909936
その権利をあなたが決めることではない。

ああ
No.909943
POだかは戦い方変えてるのは分かるけど、正直この清水、ヴェルディが上がってきても現在のうちの補強進捗度的にはどちらにも負けはしなそうだからありがたい。これでかなり補強遅れてるし。
J1は最悪なことに何も決まらない週末になってしまったからシーズン終了は同じにしろ、1週間早くJ1は動けるしね。

ああ
No.909942
まぁ、ヴェルディ昇格するから落ち着こ

前へ次へ
↩TOPに戻る