ああ 2023/12/02 15:49 iOS17.1.2 No.909951 やっぱ清水がいた方が1/38とはいえ、勝った時50倍くらい嬉しいんだよなぁ。 来年は今年の昇格争いをJ1でACL争いしたいなぁ。ここ数年静岡は舐められるような立ち位置だから共に逆襲していきたい。もちろん磐田が上で。
ああ 2023/12/02 15:46 iOS17.1.2 No.909943 POだかは戦い方変えてるのは分かるけど、正直この清水、ヴェルディが上がってきても現在のうちの補強進捗度的にはどちらにも負けはしなそうだからありがたい。これでかなり補強遅れてるし。 J1は最悪なことに何も決まらない週末になってしまったからシーズン終了は同じにしろ、1週間早くJ1は動けるしね。