過去ログ倉庫

ああ
No.931457
しかし入れ替わりが凄いね
他チームは当たり前かも知れないけど
ジュビロは今迄そんなにね・・・
耐性つけないとあかんな

青風◆2kGkudiwr6
No.931456
ドゥドゥが抜けた左には、SBに大貴か松原が復帰できれば高畑も入れますね。
左右のSBができる大貴の存在はかなり貴重です。

atatatdtdwdw
No.931455
新体制記者会見のあとに、移籍リリースって今までありましたっけ?

ああ
No.931454
ドゥドゥの登録名が千葉ではエドゥアルドになったって聞いてちょっとショック笑

ああ
No.931453
そーいえば中村ってサイド出来るよね

あいう
No.931452
>>931409
J2清水に磐田以外の有力選手集まるの最高やん!

ぬの
No.931451
ドゥドゥー!!!悲しい!!!悲しいぞ!!!

ああ
No.931450
>>931437

古川のミスをドゥドゥがカバー?

ああ
No.931449
ドゥドゥがこの移籍本意かって言われたらどうなんだろう。一昨年は散々だったしなんか辛いな。ジュビロのこと好きでいて欲しい。

ああ
No.931448
ドゥドゥは痛いけど、金子も左できるし問題ない!!

ああ
No.931447
ヴァスコダガマの視察行ったからなんかあるっしょ

ああ
No.931446
ドゥドゥはかなり痛い。ただもうしょうがないとしか言いようがない。とりあえず鹿児島への飛行機でも予約しよ

ンン
No.931445
男性
ドゥドゥありがとう!

ああ
No.931444
グラッサ残留させられればそれで良いよ

atatatdtdwdw
No.931443
ジュビロ移籍金使い切ったってのはないよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る