過去ログ倉庫

ああ
No.931442
>>931441
MVPはどう考えてもグラッサです

ああ
No.931441
ドゥドゥ千葉とか余程金が良いのか…

正直去年のジュビロのMVPだと思うわ。
こうなると中村駿ゴメス力也とボランチいて良かったな。

ブルーノ昌也古川藤川とかがSHで頑張ってくれ…

ああ
No.931440
>>931409
こっちはJ1比べる必要がない

ああ
No.931439
ボランチ過多だしドゥドゥがj1で左サイドやれてるの想像つかないから別に良いよ。人柄とか貢献度的に悲しいけどさ。

ああ
No.931438
何でもかんでも俊哉が有能っていう前提で考えるのは違和感あるわ

ああ
No.931437
>>931396

古川スタメンはあまりにも無謀
体力ないしフィジカルもJ1レベルには程遠い
古川のミスをドゥドゥがどれだけカバーしてきたことか
不安しかないよ

ああ
No.931436
>>931429
このあともっとでかいのがあると思うしかない

ああ
No.931435
>>931414
むしろ一番入れ替えが必要な部分でしょ

うみ
No.931434
うちには必要無いと思う選手を、昇格のかかった試合を含め使い続け無いと思うけど。
お別れのコメントはどうとでも解釈出来る。

ああ
No.931433
jリーグ噂になってる左WG外国人誰かおらんのか!

Gた
No.931432
ドゥドゥとリカルドどっちとるって
いったら120パーリカルドでしょ
つまりそーいうこと。

ああ
No.931431
こうなるとリカも移籍しそうで怖い…

静岡の金さん
No.931430
>>931406
でも、それ以上の選手がいないから、去年はドゥドゥを使ってたわけで、、、
新たに左MFの選手取れたならわかるけど、、

ああ
No.931429
せめてドゥドゥの放出と石田、中村の加入の発表逆にできなかったかな

ああ
No.931428
>>931389 サウダーニャの移籍金で2億、櫻川ソロモンの移籍金もあるらしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る