過去ログ倉庫

ああ
No.944292
ジャメは出れてるのか

ああ
No.944291
しみずに負けたら恥。
ヤバい。
まじヤバい。
落ち込むわー。

ああ
No.944290
男性
>>944282
同意。
あくまでTMというのもわかる。
色々試したいというのもわかる。

でもTMであってもダービーだぞ?
あえてダービーに練習生?

まあ、監督はそんな一部サポの気持ちなんて意に介さずもっと高みを見ているんだろうけどね。

ネガティヴキャンペーン
No.944289
>>944284
この有様って一体何を見ているの?現地にいるんですか?それとも結果だけ見て一喜一憂しているサッカーファンの底辺カースト勢ですか?

ああ
No.944288
ほぼスタメンの試合は、J1との非公開試合でやるので今は色々試してみるのが正解だよ

練習生もJ2くらいの相手にちゃんとやれるか見て獲得決めないといけないし

ああ
No.944287
男性
えっ!4位じゃあな👋

ああ
No.944286
>>944284
仮想J1ってどこ?
昨年J2 4位の間違いじゃない?

ああ
No.944285
清水サポって当たり屋みたいな思考回路だよね

ああ
No.944284
補強で何となく楽観的になってたけど、仮想J1とやってこの有様か。
現実は厳しいな。

ああ
No.944283
練習試合なんて参考程度。

ジュビロJ1清水J 2という事実。

J1で残留するのみ?

ああ
No.944282
でも1本目からの練習生はいただけんなあ!
ある程度のメンバーでやってほしかった。

☆☆☆☆☆☆☆
No.944281
見よ、7つの星が諸君を見下している

ああ
No.944280
今日スタジアムの清掃のボランティアあったみたい

ああ
No.944279
>>944277
清水サポさんやるなら堂々とね!

ああ
No.944278
清水さん
悔しいね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る