ああ 2024/02/10 13:04 iOS17.2.1 No.944290 男性 >>944282 同意。 あくまでTMというのもわかる。 色々試したいというのもわかる。 でもTMであってもダービーだぞ? あえてダービーに練習生? まあ、監督はそんな一部サポの気持ちなんて意に介さずもっと高みを見ているんだろうけどね。
ネガティヴキャンペーン 2024/02/10 13:04 iOS15.6.1 No.944289 >>944284 この有様って一体何を見ているの?現地にいるんですか?それとも結果だけ見て一喜一憂しているサッカーファンの底辺カースト勢ですか?
ああ 2024/02/10 13:03 iOS16.1.1 No.944288 ほぼスタメンの試合は、J1との非公開試合でやるので今は色々試してみるのが正解だよ 練習生もJ2くらいの相手にちゃんとやれるか見て獲得決めないといけないし