ああ 2024/02/24 16:34 iOS17.3.1 No.951330 前半はみんなビビリすぎよ びびってパスが弱くなりすぎるミス何人やった? 槙人、松原、力也、昌也。 それに相手は迷いなくゼロ距離までフルスピードで寄せてくるのに、なんでうちは3mの距離までしか寄せないの?全くプレスになってないじゃん。 球際で圧倒されたとは思わないけど、それ以前に腰が引けてたよ。 試合前に強い言葉で決意述べてても内心びびってたのが既存選手だわ。新加入メンバーはみんな戦えてた。 横内さんもう去年の実績は忘れて自信のある選手だけ選んでくださいよ。
静岡の金さん 2024/02/24 16:33 iOS17.3.1 No.951329 言い方は下品だけど、ビビってる選手はこのJ1という厳しいリーグでは闘えないと感じた。 見てる人なら分かったと思う。 逆に今日ミスしててもビビってない選手は全然やれる!伸び代を感じる。
ああ 2024/02/24 16:33 iOS16.7.4 No.951327 >>951318 松本ってなんでもできるみたいなことたまに言う人いるけど、何も特徴がなくて、全ての能力が低いだけ いい人そうではあるし性格いいから使ってやってるんだろ もうそれしかない
ああ 2024/02/24 16:32 Chrome No.951326 >>951324 普通1回川崎に対策されたらジュビロ戦までにそれを超える対策に講じるのが当たり前でしょう。 ジュビロだけだよ、対策されても同じことし続けるんの。
ああ 2024/02/24 16:29 iOS16.7.4 No.951321 >>951311 それも全部監督が配置決めてるんだからやっぱり無能だよな 試合見たら決めてるように思えないけど、決めてないとしたら無能どうこうの話じゃない