過去ログ倉庫

ジュビロ好き
No.951304
ジュビロくんが痩せてた。

チゲーヨ
No.951303
71歳
>>951265
サポーターがテンポを作ってる。
サポーターが変わらないと、人が変わってもテンポも変わらないってことでは?チャントの件にしても。

あん
No.951302
強度もだけどさ
結局脚が遅い選手はダメだね

ああ
No.951301
>>951293
ブルーノだめでも植村上げて西久保入れたりやり方は色々あるのに松本出るってことは金でも払ってんだろ

かな
No.951300
松原の良さって
相手が嫌がることをすることだろ?
今日はその辺が足りてなかったな

さすがの松原も佐々木大樹と酒井高徳を同時に相手するのは無理か。
そこに初瀬、井手口も来ちゃうし

伊藤とリカは大迫対策でいっぱいいっぱいだし

今日は3バック、2ウイングバックのフォーメーションでも良かった

潔く弱いチームの戦い方をすべき

ああ
No.951299
神戸のハイプレスで後ろが繋げずロングボール→セカンド全部神戸が回収
これの繰り返しやったね

ああ
No.951298
今日の試合みた他チームは
ボーナスゲームになるって
バレましたか??

ああ
No.951297
結局右サイドバックは川アが1番安定しているというオチに期待
植村はボランチで見たい

ああ
No.951296
古川と松原って相性微妙じゃない?
古川のドリブルスペース消してるポジションに松原いることが多かった気がする
ドゥドゥがインサイドでキープしたところに松原が上がるってのが強みだったのになぁ

ああ
No.951295
>>951288
普通に仕掛ける人じゃなくて安全にボール下げたりする奴が好きなんじゃない?

世界的に見てもこんなに仕掛けられないサイドハーフを両サイドに置くのはジュビロだけでしょ

森保もそーだけど考えが古い

チゲーヨ
No.951294
71歳
>>951282
開幕早々、早速始まった。監督コロコロ替えたところで、
三浦文丈→西野泰正→藤田義明って替わるだけだぞ

ああ
No.951293
>>951288
相当低いハードルだからな。
もしブルーノがスタメンレベルにないなら即補強しないと駄目なポジション。

ああ
No.951292
今日は誰がどうのこうのの前に本当に戦えてなかった
神戸相手に完全にビビってた
そりゃ強いの分かってたし、ミスも多くなるの当たり前だけどそれ以上に気迫が感じられず本当にJ1で生き残る気があるのか、口だけじゃないのかと思ってしまった言うのは簡単かもしれないけど、観てて全く伝わなかった負けた以上にそこにがっかりしました

スター
No.951291
ガンバもだいぶ弱くなったな

NEW
No.951290
とりあえず開幕から5試合以内にスピードになれてくれなきゃ困る。一旦はそっからかなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る