過去ログ倉庫

ああ
No.952689
今日は田中誠の監督初陣なんだよね
監督不向きだと思ったけどやっぱりやりたかったんだな
負けてるけど栃木応援しよ

青風◆2kGkudiwr6
No.952688
>>952678
市船時代はドリブラーだったと思いますけど、今はマルチプレイヤーという印象です。

ああ
No.952687
川渕さんのスピーチはエモかったな

俺はあの頃、ジュビロがJ参入できなくてすごい悔しい思いでヴェルディマリノス戦見てたわ

ああ
No.952686
2022みたいに開幕引き分けてなんとなく次に進むよりは、はっきりダメだってわかった方が割り切って準備できそう。期待してるよ今の体制には。

ああ
No.952685
喜田選手のコメントすげー大人だな。
なんか感心しちゃった。

ああ
No.952684
>>952683
悩むぐらい選択肢があるのはよい。

ああ
No.952683
>>952673
それがあるだけまじでマシだよな
2022年とか山田の怪我はよ治ってくれくらいしか望みがなかった

ああ 
No.952682
ヴェルディマリノス楽しみだな

あい
No.952681
もし植村が左出来ればまぁ次はこれかな
ベンチ
三浦 高畑 上原 古川 コタ 石田 ウェベ

ああ
No.952680
>>952638
もしかしてLA IWATAさんのX見た?

ああ
No.952679
>>952671
大迫というより佐々木の上位互換になれると
思ってる

まさ
No.952678
石田ってオフザボールで勝負するタイプ?ドリブルで運んだりできるのかな?

ああ
No.952677
>>952670 枠外だったけど2本駆け上がってシュートあった
攻撃的

ああ 
No.952676
>>952651
自分のチームの試合中磐田板覗きに来るの意味わからなすぎるw

ハロー
No.952675
清水は今年も過大評価だと思ってるから予想通り
プレーオフ行けたら御の字でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る