静岡の金さん 2024/03/30 17:05 iOS17.3.1 No.973165 高畑は守備が課題っていうけどさ、松原の守備はなんでオッケーなの?って思う。最後のバウンド処理も見逃して地味にやばかったし クロス褒めてるけど、そりゃ前半は左サイドスペースあったからなー高畑だって同じくらいの精度はあるだろうし
らら 2024/03/30 17:05 K No.973162 男性 点が取れないのも失点が多いのも、試合に関するすべての事案は監督の責任です。そして責任の取り方は結果出ないなら辞める以外ありえません。
ああ 2024/03/30 17:04 K No.973161 なぜ解任するなと言われてるか少し考えれば分かるだろ どうせ優秀なフリーの監督なんていないし呼ぶ金もない。 コーチが監督にあがるだけだからだよ