過去ログ倉庫

ああ
No.973166
伊藤監督時代の内容も結果も終わってる状況から内容は悪くないようにはなってるからあとは結果を伴わせてくれ

静岡の金さん
No.973165
高畑は守備が課題っていうけどさ、松原の守備はなんでオッケーなの?って思う。最後のバウンド処理も見逃して地味にやばかったし
クロス褒めてるけど、そりゃ前半は左サイドスペースあったからなー高畑だって同じくらいの精度はあるだろうし

ああ
No.973164
>>973079
2年前も同じ書き込みが溢れてたな
そろそろ学習しろ

ああ 
No.973163
抗議でしょ

らら
No.973162
男性
点が取れないのも失点が多いのも、試合に関するすべての事案は監督の責任です。そして責任の取り方は結果出ないなら辞める以外ありえません。

ああ
No.973161
なぜ解任するなと言われてるか少し考えれば分かるだろ
どうせ優秀なフリーの監督なんていないし呼ぶ金もない。
コーチが監督にあがるだけだからだよ

ああ
No.973160
町田戦だけでスタメンはないとか語られてた海音は最高だったね。

ああ
No.973159
この負けで内容は良かったとか言ってる時点でレベルひっっっく

ああ
No.973158
古川最初から見たい

ああ
No.973157
内容も悪くて結果悪い試合したらだろ

ああ
No.973156
平川サイドで使っている時点でセンスないし、監督のエゴ丸出しで嫌なんよ

ああ
No.973155
ドゥドゥ
もったいない。
J1で見たかった。

スター
No.973154
>>973121
そりゃ馬鹿にされるでしょ
クソ弱いんだから 

ああ
No.973153
藤原の態度なんか鼻につくわ。
ほんと泥臭さをカッコ悪いと思ってるのはあるな。
スマートにカッコつけてやろうとしすぎ。

ああ
No.973152
シンレポみたいに監督とコーチの話聞かせてくれや笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る