ルチータ 2024/04/13 17:33 iOS17.4.1 No.984824 結果的に松原のクロスが恋しいゲームだったな。 ペナにボール落ちればチャンス広がるし、相手も嫌がる。 松原みたいにシンプルに上げて欲しい。
ああ 2024/04/13 17:33 iOS17.3.1 No.984822 平川を左サイドハーフで使い続けるのも横内さんのお気に入りと感じてしまう。平川は裏ぬけもないしチャンスもつくれてないし、松原、古川いないと左サイドの攻撃はほとんどみない
静岡の金さん 2024/04/13 17:32 iOS17.3.1 No.984819 こういう今後浮上するかどうかを左右する試合をとことん落とすのは、去年からずっと変わってないね。いや、もう何年も前からか。 今日勝てば勢いに乗れたのに、自分たちで連勝の勢いを失速させてんだから、わけないわ。 しかも、闘っての負けならともかく、こんな保守的などうしようもない試合してんだから、フラストレーションもたまるよ。
ああ 2024/04/13 17:31 iOS17.4.1 No.984817 使えない選手を使う監督が悪いんじゃなくて、使えない選手よりも更に使えない選手を獲得する藤田が悪いんじゃね? 意味分からんかもしれんけど何とか伝われ。
ああ 2024/04/13 17:31 iOS17.3.1 No.984815 ほら横内さんいいなよ笑 ブラ(ジル人選手が一人退場させてくれたのに全部で逃げ腰になって大事なホーム戦を)ボー(に振ってすみません。) って。
かな 2024/04/13 17:30 iOS16.7.7 No.984814 試合後、横内さん、鬼の形相だったよ 今日は本当に無様なり試合だったと それがわかってるならまだ横内さんで良い 今の磐田は若手が奮起しなくてはならない 若手の育成に定評のある横内さん ここからが本領発揮だろう