過去ログ倉庫

ああ
No.984826
>>984820
伝わってくれてありがたい🙏

らら
No.984825
男性
>>984814
そもそもそんな試合にしたのも、意味がわからん交代で試合壊したのも横内だけどな。

ルチータ
No.984824
結果的に松原のクロスが恋しいゲームだったな。

ペナにボール落ちればチャンス広がるし、相手も嫌がる。

松原みたいにシンプルに上げて欲しい。

ああ
No.984823
>>984818
正直一番見たい
何を話しているのかが気になる

ああ
No.984822
平川を左サイドハーフで使い続けるのも横内さんのお気に入りと感じてしまう。平川は裏ぬけもないしチャンスもつくれてないし、松原、古川いないと左サイドの攻撃はほとんどみない

ああ
No.984821
いざっ!ってださいからやめよーぜ。浜松駅で見るたびに笑っちまうよ。

ああ
No.984820
男性
>>984817
いや伝わってますよ。ベンチ要員何人増やしてもおんなじだわ。

静岡の金さん
No.984819
こういう今後浮上するかどうかを左右する試合をとことん落とすのは、去年からずっと変わってないね。いや、もう何年も前からか。

今日勝てば勢いに乗れたのに、自分たちで連勝の勢いを失速させてんだから、わけないわ。
しかも、闘っての負けならともかく、こんな保守的などうしようもない試合してんだから、フラストレーションもたまるよ。

ああ
No.984818
負け試合もGo on見せてよ

ああ
No.984817
使えない選手を使う監督が悪いんじゃなくて、使えない選手よりも更に使えない選手を獲得する藤田が悪いんじゃね?

意味分からんかもしれんけど何とか伝われ。

ああ
No.984816
よこうっちゃんにはブチギレてほしい
今日はそれが正しい

ああ
No.984815
ほら横内さんいいなよ笑
ブラ(ジル人選手が一人退場させてくれたのに全部で逃げ腰になって大事なホーム戦を)ボー(に振ってすみません。)
って。

かな
No.984814
試合後、横内さん、鬼の形相だったよ
今日は本当に無様なり試合だったと
それがわかってるならまだ横内さんで良い

今の磐田は若手が奮起しなくてはならない
若手の育成に定評のある横内さん
ここからが本領発揮だろう


ああ
No.984813
>>984804
それに乗っちゃうみんなにもびっくりした。
おれはコールなんてできなかった

ああ
No.984812
ヴェルディはこのまま勝ちそうだな
明日ガンバに抜かれて14位か
下位の相手を応援する日々が続くわ

前へ次へ
↩TOPに戻る