ああ 2024/04/13 17:24 iOS17.3.1 No.984795 怒ったんならちゃんと次戦使うなよ。 ケロッと「オキニだから許す♡」で次戦もスタメンに入って経まするから俺たちキレてんのに。
ああ 2024/04/13 17:22 iOS17.3.1 No.984790 負けてて、相手選手1人居なくて、ホームで、ほぼ満員で、 選手、監督共に頑張れる理由たくさんあったのに全部逃げに使われたことが許せない。
ああ 2024/04/13 17:22 SC-52D No.984788 >>984763 正直数試合除いて毎回あんな感じだけど何が今日そんなに気に入らなかったんだろうか? 相手からしたらボール取り所だし開幕戦とか柏戦とかもっと酷かっただろ。
ルチータ 2024/04/13 17:20 iOS17.4.1 No.984785 松本の止めて蹴るが劣化しすぎてビビる。 視力落ちたんか? 今日の出来だとスタメン降りて欲しい。 マキトSBに付けるパスのみ。ロングボールも縦パスも出せない。 上原に至ってはボランチを上原にこだわる理由が無いプレー。無難、無難、雑なオシャレパス。得意のミドルもロングボールも蹴れない、強みだせないならスタメン難しい。