過去ログ倉庫

ああ 
No.984796
仮に負けたとしてもさ、戦う姿勢が見えればまだいいのよ
なんなの?今日の試合は、攻める気全くなかったら?

ああ
No.984795
怒ったんならちゃんと次戦使うなよ。
ケロッと「オキニだから許す♡」で次戦もスタメンに入って経まするから俺たちキレてんのに。

ああ
No.984794
ブーイングしろよなあ

ああ
No.984793
>>984784
自分の選んだスタメンが悪いのだから自業自得、怒りたいのはサポーターだよ。

ああ
No.984792
>>984785
ホンマそう
あんなプレーだれにでもできる

かな
No.984791
>>984775

間違いないです。終始、観客みんなイライラ💢してました。

ああ
No.984790
負けてて、相手選手1人居なくて、ホームで、ほぼ満員で、

選手、監督共に頑張れる理由たくさんあったのに全部逃げに使われたことが許せない。

ああ
No.984789
>>984752
全て真逆で草

ああ
No.984788
>>984763
正直数試合除いて毎回あんな感じだけど何が今日そんなに気に入らなかったんだろうか?
相手からしたらボール取り所だし開幕戦とか柏戦とかもっと酷かっただろ。

ああ
No.984787
勝ってるのもあるけどヴェルディの方が一人少ない相手に面白いサッカーしてる

ああ
No.984786
プログ解散したらゴール裏行きたい

ルチータ
No.984785
松本の止めて蹴るが劣化しすぎてビビる。
視力落ちたんか?
今日の出来だとスタメン降りて欲しい。

マキトSBに付けるパスのみ。ロングボールも縦パスも出せない。

上原に至ってはボランチを上原にこだわる理由が無いプレー。無難、無難、雑なオシャレパス。得意のミドルもロングボールも蹴れない、強みだせないならスタメン難しい。

ああ
No.984784
インタビューでは抑えてたけど、横内監督めちゃめちゃ怒ってる感じはしてたね。
パフォーマンスに、納得いってないんだろうけど。

かきく
No.984783
CBで1つ交代枠を使うのもったいなすぎる

ああ
No.984782
>>984776
それでも使い続けてる横内を疑うけどね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る