ああ 2024/04/20 17:11 iOS17.4.1 No.991486 後半まるまる一人少ない名古屋に勝ち点取れず。 2点差を追いつかれて、批判されないわけないだろ。どう見たって落ちるチームじゃねーか。これで擁護できるやつの気持ちが全くわからんわ