過去ログ倉庫

ああ
No.991498
先制されたら100%負ける癖に先制しても勝てないとか終わってる

ああ
No.991497
こんな試合落としてるようじゃ残留争うわけだわ

ああ
No.991496
ウェリントンが入った事により高さ対策でレオを入れたのかもだけど…裏目に出てしまったね。

ああ
No.991495
夏の移籍市場いつから?

かな
No.991494
去年に比べて
間違いなく弱くなってる

ああ
No.991493
はぁ

ああ
No.991492
引き分けは悔しいけど前向きにいこうや、来週町田に勝つぞ

ああ
No.991491
>>991472
そんなもんさ
好き嫌いで言ってるだけなんだから

ああ
No.991490
ジャーメインいなかったらと思うとゾッとするな

ああ
No.991489
横内今日ニヤニヤしろよ

ああ
No.991488
プラン通りじゃねーんだよ!横内!
重要なのはプランが崩れた時のリカバリー能力だよ横内!わかったか!

ああ
No.991487
>>991466
冗談続きでナイス!

ああ
No.991486
後半まるまる一人少ない名古屋に勝ち点取れず。
2点差を追いつかれて、批判されないわけないだろ。どう見たって落ちるチームじゃねーか。これで擁護できるやつの気持ちが全くわからんわ

ああ
No.991485
>>991480
俺も今日はこっちだわ

ああ
No.991484
今日は横内アンチも力也アンチも昌也アンチもいらん

ゴメスです

前へ次へ
↩TOPに戻る