過去ログ倉庫

ああ
No.1003175
男性
>>1003170
もう一枚

ああ
No.1003174
>>1003164

完全にぎゃくついたから、もっと甘いコースに蹴ってほしかった。

ああ
No.1003173
>>1003159
お前🍊だろ
自板に帰れよ

ぬの
No.1003172
2点目は藤原の守備からだったのにマジで可哀想。
ほんで小川大貴ボランチって…
腐るなよ藤原、小川航基も腐らずにやって報われたぞ。

ああ
No.1003171
男性
なんだかんだペペが攻守に効いてるのがわかった

ああ
No.1003170
もしかしてジャメ次累積?

ああ
No.1003169
>>1003162
本当にそう思ってると思ってんの?

神奈川ジュビロ
No.1003168
前半の両サイドの攻撃力が足りない。
先に失点したくないのかもしれないけど、先制できない攻撃力じゃ厳しい。
後半の松原、古川のコンビとジョゼの縦のスペースの使い方があればもっと押し込めるし、2トップを活かせると思う。
あと、連戦で選手の疲労感はかなり感じました。
こういうのを監督には上手くマネジメントして欲しいんだよね。
ジャメも足きつかったんだと思うし。元気な藤原をIN/OUTさせたり。

ああ
No.1003167
この後鳥栖が勝って勢い付いたら次節怖いな

よコーチ
No.1003166
本日の採点を発表する!!

川島:2.0 永嗣ー?
リカ:2.0 次は槙人の出番☺️
鹿沼:2.0 槙人だったら‥😭
西久保:2.0 俊哉ー?
松原:9.0 今日も魂入ってたね🥰🥰🥰
上原:10.0 2試合ともお疲れ様😍😍😍
植村:2.0 俊哉ー?
松本:9.0 おてて可愛いー☺️☺️☺️
平川:5.0 やっぱ左やな‥🤔
ペイ:2.0 俊哉ー?
ジャメ:2.0 次は藤川の出番🤗

古川:9.0 完璧クロス🤗🤗🤗
ジョゼ:2.0 俊哉ー?
藤原:9.0 変えちゃってごめんね?😭
小川:9.0 ボランチ特性アリ!🤗
鈴木:2.0 槙人ー?

横内:10.0 ボランチとして小川を投入し見事的中❗️間違いなく本日のMVPと言える❗️


ああ
No.1003165
>>1003156
勝ち点近くて、試合前まで下の順位の相手に3渡してしまったからなぁ

アイク
No.1003164
ジャメのPKは完全に逆とったから完全に入ったと思った

マテウスも早めに飛んでたから負傷が影響してるとしか思えない

ジャメよ次は決めてくれ

ああ
No.1003163
>>1003055
昌也が遅すぎて木村に横パスすら出させてもらえなかったシーンマジで萎えた。

ああ
No.1003162
横内は降格したいのか?

ああ
No.1003161
ぶっちゃけ退場したことは攻められないけど、退場しなかったら、勝てた。
リスク管理失敗したよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る