過去ログ倉庫

ああ
No.1009274
植村の2失点目のパスミスからのザル守備を見せられると力也か鹿沼の方がいい。点に直結するシーンであれはきつい

ああ
No.1009273
今日に限っては平川良かったし、そつなくこなすから良く見えるけどチーム間違えたって程はいい選手に見えない
適正ポジで使ったら分からんけど

ああ
No.1009272
>>1009265
平川「来るチーム間違えた」
鈴木雄斗「移籍して正解だった」

ああ
No.1009271
大岩視察にきてたのか

さい
No.1009270
ペイショットは小学生みたいなプレスどうにかならんかね。もっとコース限定するように詰めるとかさ
ただ何となくふらぁっと行くだけじゃん。
諦めるの早いし。
個人技で打開するタイプでもないし、急にドリブルとかできるようになれとは言わんから、頑張れるとこをもっと頑張ってくれよ。

ぬの
No.1009269
俊哉ー?の人、今日の採点まってます

ああ
No.1009268
>>1009264
ジュビロのベテランは練習でどこをうまく見せてアピールして試合に出すのわかってそうだからな。

でも実戦では役に立たない

ああ
No.1009267
色々ついてなかった
海音が離脱の穴を森岡が埋めてくれたと思ったら怪我、そしてグラッサの退場
次のグラッサと海音のコンビに期待

ああ
No.1009266
坪井よ飛び出したら触れよ

ああ
No.1009265
平川来るチーム間違えたって思ってないといいけどそんなわけ無いよな

ああ
No.1009264
>>1009261
ベテラン、経験値で

ああ
No.1009263
確かに今日の植村は酷かった
でも植村と上原同等なの?
植村は1年目、上原何年目だと思ってんだよ

ああ
No.1009262
上原は昨シーズンの終盤で得点しただけで美化されすぎ。
もともと良くない。
横か後ろの無難なパス
たまに出す縦バスはどこか飛んでく
球際激しく行かない
競らない
ボール持ってから考える
ドリブルしない
シュート打っても枠にいかない

ああ
No.1009261
>>1009254
小川なら川ア使って見てほしい。
練習では小川の方がいいのかね。

ああ
No.1009260
もう誰が出ても変わらん。
下手くその代わりが下手くそなんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る