ああ 2024/05/11 17:00 iOS17.4.1 No.1009273 今日に限っては平川良かったし、そつなくこなすから良く見えるけどチーム間違えたって程はいい選手に見えない 適正ポジで使ったら分からんけど
さい 2024/05/11 16:59 iOS17.4.1 No.1009270 ペイショットは小学生みたいなプレスどうにかならんかね。もっとコース限定するように詰めるとかさ ただ何となくふらぁっと行くだけじゃん。 諦めるの早いし。 個人技で打開するタイプでもないし、急にドリブルとかできるようになれとは言わんから、頑張れるとこをもっと頑張ってくれよ。
ああ 2024/05/11 16:58 Chrome No.1009268 >>1009264 ジュビロのベテランは練習でどこをうまく見せてアピールして試合に出すのわかってそうだからな。 でも実戦では役に立たない
ああ 2024/05/11 16:58 iOS16.7.7 No.1009267 色々ついてなかった 海音が離脱の穴を森岡が埋めてくれたと思ったら怪我、そしてグラッサの退場 次のグラッサと海音のコンビに期待
ああ 2024/05/11 16:56 K No.1009262 上原は昨シーズンの終盤で得点しただけで美化されすぎ。 もともと良くない。 横か後ろの無難なパス たまに出す縦バスはどこか飛んでく 球際激しく行かない 競らない ボール持ってから考える ドリブルしない シュート打っても枠にいかない