過去ログ倉庫

ああ
No.1009244
今日は上原より植村の方がだいぶひどいと思うわ

ああ
No.1009243
>>1009239
そんなことするわけない。
サポが思ってることするわけないだろ。

ああ
No.1009242
>>1009239
スペだから要らない、植村藤原鹿沼で回せばいいボランチは。

ああ
No.1009241
>>1009239

力也とは変わらないだろうね。
植村か藤原が外れる。

あい
No.1009240
まあ相手も古川一択ってわかってるから
守備もし易いだろうなー
必ず2枚で止めにくるし。
残念ながら戦術古川しかないから。
他の交代選手はジョゼ以外、何かしたか?
藤原、藤川、西久保も、、、
松原なんてクロス何本もあげたけど
精度無さすぎる!

ああ
No.1009239
中村戻ったら力也と変えれないかな?

ああ
No.1009238
力也と昌也年棒1000万も要らねぇだろ、500万でいいわ。

ああ
No.1009237
指導者は天下りのリーグな

ああ
No.1009236
山田大記なんとかしろ
キャプテンだろ

ああ
No.1009235
夏は大型補強します

J3無双中のケンユーさんです!!

ああ
No.1009234
普通に個のレベルが低いから監督のせいとは思ってないんだけど、違う監督だったらどんなチームになるんだろっていう好奇心はある

ああ
No.1009233
上原を代えないと変化は起きない

ああ
No.1009232
金が全てのリーグ

ああ
No.1009231
>>100922
稲垣は代表経験あるからな。

ああ
No.1009230
結局金なんだよな。このリーグ。

前へ次へ
↩TOPに戻る