ホマ 2024/05/15 21:17 K No.1015865 古川また何にも出来ず、藤原良いと無し!練習だっと良いかものって?噛み合ってない、コミュニケーション全く無い、まとまてない! どうしたジュビロ!!!! サポーターを見ろ!!! J2から上がったあの感動、気合、気持ち、どこ行ったん〜〜
あああ 2024/05/15 21:17 K No.1015864 ジャメいなくなった途端にまったく点取れなくなるって(しかも下位チーム相手に)……。 どんなチーム作りしてんの? 横内さん そのままもう一度恩師ミシャの元で修行してきなよ。
J1 2024/05/15 21:17 iOS17.4.1 No.1015862 前節の反省が見えんかったな… 裏抜け、サイドに流れてDFからのボールもらいに行く指示出してないんか! ジャメが、その動きが良かったし強かったからペイのポストと合わせて効いてた。 FW不足だわぁ。石田もその動き皆無だし…。 期待の平川トップ下も空気だし。 ジョゼのシャドーだな!
ああ 2024/05/15 21:16 iOS17.4.1 No.1015857 >>1015825 どっかの誰かさんは自分のチームが北海道で戦って負けてるって言うのに鰻の写真あげてたらしいよ。 たるみすぎ
ああ 2024/05/15 21:16 Chrome No.1015854 藤田俊哉の悪行 1.杉本健勇の完全契約 2.ユースを降格させた藤田義明のコーチ採用 3.高い選手層の補強を怠る 4.上原力也の契約延長