過去ログ倉庫

TA◆S801T3Lhtw
No.1015869
>>1015780
力也は戦わないしスプリントしない
怪我したくないからね

ああ
No.1015868
メンタルが
ペイショット
古川 平川 ジョゼ
植村 鹿沼
松原 リカ かいと 西久保
坪井
これが見たい

ルチータ
No.1015867
ちゃんとした競争してるのか?
山田や小川、コタローを急にスタメンにする意味分からん。
なぜ石田や金子干してる?

ああ 
No.1015866
>>1015856
ゴミって言えないやん。負けてるなら

ホマ
No.1015865
古川また何にも出来ず、藤原良いと無し!練習だっと良いかものって?噛み合ってない、コミュニケーション全く無い、まとまてない!

どうしたジュビロ!!!!

サポーターを見ろ!!!

J2から上がったあの感動、気合、気持ち、どこ行ったん〜〜

あああ
No.1015864
ジャメいなくなった途端にまったく点取れなくなるって(しかも下位チーム相手に)……。
どんなチーム作りしてんの?

横内さん そのままもう一度恩師ミシャの元で修行してきなよ。

ああ
No.1015863
よコーチのいつもの試合後採点がもうすぐ投稿されると思うのでそろそろ寝ます
あれを見る気分にもなれない

J1
No.1015862
前節の反省が見えんかったな…
裏抜け、サイドに流れてDFからのボールもらいに行く指示出してないんか!
ジャメが、その動きが良かったし強かったからペイのポストと合わせて効いてた。
FW不足だわぁ。石田もその動き皆無だし…。
期待の平川トップ下も空気だし。
ジョゼのシャドーだな!

ああ
No.1015861
>>1015791

サンタナのハットトリックを含む6失点かな。
降格街道まっしぐら...

ああ
No.1015860
狙いがなく、迷いしかないゲーム運び。
監督の言語化能力の低さが、そのまんま出てるな

ああ
No.1015858
>>1015825
ずっと練習してろや下手くそ。

ああ
No.1015857
>>1015825
どっかの誰かさんは自分のチームが北海道で戦って負けてるって言うのに鰻の写真あげてたらしいよ。
たるみすぎ

ああ
No.1015855
ヤンツーが肩ぐるぐる回してるのかな?

ああ
No.1015854
藤田俊哉の悪行

1.杉本健勇の完全契約
2.ユースを降格させた藤田義明のコーチ採用
3.高い選手層の補強を怠る
4.上原力也の契約延長

ああ
No.1015853
まじなんで

やまだ使ったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る