さぽ 2024/05/15 21:15 K No.1015836 男性 >>1015656 ホントに…。個人攻撃は好きではないけど、中心にするにはあまりにもひどい。攻撃も守備も全く起点にならない。横後ろパスばかりだし寄せ甘いしバウンドボールで頭越えて剥がされるし…FKすぐ始めるけど寄せられて戻す、サイド割る、刈られる…。もっと縦縦入れて欲しいしミドル撃てよだし。
ああ 2024/05/15 21:15 iOS17.4.1 No.1015832 今のうちの戦力だとレオゴメスと藤原のセットが1番お互いのバランス取れてるだろ。 上原はチームのこと考えるなら自分からスタメン降りる選択してくれ。
ああ 2024/05/15 21:15 K No.1015826 力也の強度の低さ。 昌也の強さのなさ。 マキトのバックパスといい、判断の悪さ。 植村みたいに大卒でもそつなくやってるのに、何をやってるの?
ああ 2024/05/15 21:15 K No.1015825 こうなると選手の行動、プライベートが腹立ってくる。 のんきに飲みに行ったりドライブ、釣り、ゴルフしてるんだろうな。 言いたくないけどそこまで来てる。 したっていーだろとか思うけど仕事してねーやつらだから。