過去ログ倉庫

ああ
No.1036569
筑波もPKかつまらんなあ

ああ
No.1036568
延長になるね

ああ
No.1036567
横内監督は悪くないって言ってる奴やばい。
そもそもジャーメインとペイショットに当てる以外なにも引き出しないのが問題だからな。

ああ
No.1036566
重大発表 天皇杯は負ける。

ああ
No.1036565
>>1036527
サポーターはみんな昇格するもんだと思ってたのにな。フロント無能すぎるやろ。

ああ
No.1036564
さすがにブーイングしろよ

ああ
No.1036563
藤田俊哉マジでなんなん
これが補強の成果?

ああ
No.1036562
同点あるよー

ぬの
No.1036561
横内ジュビロに7月は来ない!

ああ
No.1036560
ジャイキリならずかお前らお疲れ

ああ
No.1036559
とりあえず藤田コーチはあかんでしょ。
失点が減ってないむしろ増えてる

ああ 
No.1036558
J3に負けるようだったらさすがに主力組の方がマシなのかもな、、、

ああ
No.1036557
ルヴァンJ2相手に初戦敗退
天皇杯J3相手に初戦敗退
こんな監督続投する意味ある?
過去一やばい監督だろ

ああ
No.1036556
天皇杯上がってきたチームに、J1でも試合勘ないサブメンバーでは勝てん。
Jリーグあるあるよね。

リク
No.1036555
>>1036525
その通り
選手に覚悟が無さすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る