過去ログ倉庫

ああ
No.1036554
なんかもうどうでもいいや

ああ
No.1036553
オフサイドぽかったけど

ああ 
No.1036552
男性
>>1036511
文句ない。

でも横内と一緒に藤田と西野も一緒にね。

あとは藤田俊哉にこの状況ちゃんと説明してもらわないと。

ああ
No.1036551
男性



しょーもない重大発表からの



これは




キツイて‼️‼️





18
No.1036550
なっさけないクラブだな

ああ
No.1036549
>>1036514
プログがするわけないじゃん
選手とメシ行けなくなるし

ああ 
No.1036548
いやあ宮崎、天晴れだね。お見事でした!

ああ
No.1036547
男性
フロントの力含めて
何もかもお粗末
選手の育成も競争も
コーチ人の力のなさも
なんかJ1のチームじゃないわ!

J3下位にあっさり負ける
なさけないね
祭りとかちゃんちゃらおかしい
練習すれば??

ああ
No.1036546
インタビューで宮崎さんおめでとうございますでも言うんじゃないw

ああ
No.1036545
おお!!!!!

ああ
No.1036544
弱弱弱

ああ
No.1036543
サブ組がこれだと競争もクソもないな。
中断期間遊んでいたのか?

ああ
No.1036542
何でこんなに弱いんだ?????

ああ
No.1036541
終わったーお疲れ様でした

ああ
No.1036540
サブ組は今季限りで大量放出だな
J3相手に通用しないようでは話にならん

前へ次へ
↩TOPに戻る