過去ログ倉庫

ああ
No.1079582
>>1079578
運良く2週間空く

ああ
No.1079581
終盤に同点にされたり逆転されたり多すぎるよな。守り切る戦術も何もないんだろうけど、ここ改善されるのか。

ああ
No.1079580
>>1079572
確かに、いつも手遅れになってから代えてるよな

ああ
No.1079579
>>1079534
いちいち口出しするな、サポの言いなりになってたら今頃最下位だわ。って思ってるかも。

サポ
No.1079578
京都に試合後体調不良者出たって記事あるな
感染大丈夫か?

ああ
No.1079577
12時のお知らせを楽しみにしてたのに…
もう限界はとっくに過ぎてるのに…

ああ
No.1079576
>>1079572
手遅れになってからでは遅い
代えるタイミングは今しかないよ

ああ
No.1079575
最近松原も良くないが代わりが全くいないのが辛い。高畑、、次どうだろうな。

ああ
No.1079574
ジュビロ攻略法なんて鳥栖や昨日の京都みたいにアバウトなボール最終ライン目掛けて蹴れば良いだけだよな。

昨日みたいにいつかミスるから。

ああ
No.1079573
セカンド拾うかどうかの戦術なので走行距離J二位の力也はわかる
昌也はわからない
数字上はJ2専用機 降格した時の保険の選手
昌也投入して何がしたかったかインタビュアーも聞いたが答えになってない
クルークス何のために取ったのか
麻雀でいうとオリて振り込んでるようなもの
横内はむり 解任一択
降格したらジャメ古川とはお別れ
古川とかチーム次第でJ無双しかねない潜在力がある

ああ
No.1079572
>>1079566
でもこういう、良いタイミングで監督代えたことって未だかつてないよな。絶対まだ辞めさせないよ。

ああ
No.1079571
>>1079528
いや、横内さんがのぞんでるんでしょ?
自分より詳しい人に入ってほしくなさそうじゃん。
意見されるの嫌そうだし。自分がトップで好きなようにやりたいんだよ。
だから、意見してこなそうな部下の方が都合がいい。

ああ
No.1079570
京都の選手&スタッフコロナ集団感染だって。
こちらの選手は大丈夫か?

ああ
No.1079569
いや、横内さんがのぞんでるんでしょ?
自分より詳しい人に入ってほしくなさそうじゃん。
意見されるの嫌そうだし。自分がトップで好きなようにやりたいんだよ。
だから、意見してこなそうな部下の方が都合がいい。

ああ
No.1079568
>>1079553
名波の時は最小失点チームだったぞ。

まぁ、駿ムサエフのフィルターとカミンが凄くて後は気合い守備みたいな感じだったが…

前へ次へ
↩TOPに戻る