湘南 2024/08/15 12:42 Chrome No.1100558 >>1100553 持っていきすぎやろwせめて松原つけてくれ。 そんな持ってくほど、困ってないでしょ。外国人助っ人多いんやし。
あか 2024/08/15 12:41 iOS17.5.1 No.1100557 男性 個人的にプログに1番ガッカリしたのは開幕戦でスピラスピカのハーフタイムのライブの時に手拍子とかほぼしてなかった所。 歌まで作って来てくれたのに失礼すぎだよね。 サポーターもスポンサーだったりアーティストにリアクションした方が個人的にはいいと思うよ
ああ 2024/08/15 12:33 iOS17.5 No.1100556 >>1100552 鶴川は小田急の各駅のみ停車、多摩センターは全種別停車かつ2路線だから新宿から向かうなら多摩センターの方が電車の本数は多い
ああ 2024/08/15 12:27 iOS17.5.1 No.1100554 >>1100544 スピラ・スピカの曲でチャント作ってもいいと思うんだよなー スピカ・スピカはジュビロに貢献してくれているんだし、お返しのつもりで! よし、幹葉ちゃんに作ってもらお!? そんな暇じゃないか😭
ああ 2024/08/15 12:21 iOS17.5.1 No.1100550 >>1100547 では、 鈴木雄斗 ルキアン 福田 畑 キムミンテ 池田 鈴木×2 をくれたら、グラッサあげることにしよう
ああ 2024/08/15 12:13 iOS17.5.1 No.1100544 スピラスピカのFIRE SPIRITを節々で刻んでそれぞれをチャントにする。試合前ウォーミングアップで初めから全員通しで歌えば1曲に!って思いついたけどスタメン変更、移籍、怪我、退場で狂うから難しいか💦