過去ログ倉庫

湘南
No.1100558
>>1100553
持っていきすぎやろwせめて松原つけてくれ。
そんな持ってくほど、困ってないでしょ。外国人助っ人多いんやし。

あか
No.1100557
男性
個人的にプログに1番ガッカリしたのは開幕戦でスピラスピカのハーフタイムのライブの時に手拍子とかほぼしてなかった所。
歌まで作って来てくれたのに失礼すぎだよね。
サポーターもスポンサーだったりアーティストにリアクションした方が個人的にはいいと思うよ

ああ
No.1100556
>>1100552
鶴川は小田急の各駅のみ停車、多摩センターは全種別停車かつ2路線だから新宿から向かうなら多摩センターの方が電車の本数は多い

ああ
No.1100555
>>1100550
ウチはキーパーが課題だから
ソン・ボムクンと上福元頂かないと。

ああ
No.1100554
>>1100544
スピラ・スピカの曲でチャント作ってもいいと思うんだよなー
スピカ・スピカはジュビロに貢献してくれているんだし、お返しのつもりで!
よし、幹葉ちゃんに作ってもらお!?
そんな暇じゃないか😭

なみ
No.1100553
男性
>>1100550あと田中聡

ああ
No.1100552
鶴川とか多摩センターとかあるけど電車の数ってどこも同じなのかな

ああ
No.1100551
>>1100549
成りすましバレてて草
しょうもないことしないでね

ああ
No.1100550
>>1100547
では、

鈴木雄斗
ルキアン
福田

キムミンテ
池田
鈴木×2

をくれたら、グラッサあげることにしよう

湘南
No.1100549
男性
>>1100540草競馬で十分

ああ
No.1100548
>>1100538
ご親切にありがとうございます。

なし
No.1100547
男性
>>1100545その2人ならまだグラッサの方がマシ

ああ
No.1100546
>>1100530
失せろ。万年金欠クラブが

ああ
No.1100545
>>1100530
鈴木雄斗とルキアンを返してくれたら、
グラッサあげよう

ああ
No.1100544
スピラスピカのFIRE SPIRITを節々で刻んでそれぞれをチャントにする。試合前ウォーミングアップで初めから全員通しで歌えば1曲に!って思いついたけどスタメン変更、移籍、怪我、退場で狂うから難しいか💦

前へ次へ
↩TOPに戻る