過去ログ倉庫

ああ
No.1131578
>>1131567
組織風土に問題があるということですね。
一企業だし、風通しが良くないと衰退する一方かもですね。

ああ
No.1131577
酒うめー!!!!!!
今日は試合後は家のことやろうと思ってたけど女と遊ぶかーーーー

まあさ
No.1131576
男性
スローイングが全部ピンチに変わるのやめてくれ

ああ
No.1131575
男性
>>1131557
次はハッサン出れないからジョゼ先発で見たい。

ああ
No.1131574
名古屋に勝てる訳無かった。
普通に強いし無理

次から連勝すりゃええっしょ

ああ
No.1131573
男性
>>1131529
怪我以降ではなく移籍騒動以降だと思う

まあさ
No.1131572
男性
とにかく引き出しが少なすぎる

そもそも戦術が全くないし、何の練習してる?

サイドからの攻撃が売りと言ってるくせに、クロスが下手すぎだろ

テスト2
No.1131571
横内さん 優しい人なのは分かるけど 監督向いてないよね
コーチが適正だと思う

ああ 
No.1131570
>>1131565
あれは正しい。少し外だったね

ああ
No.1131569
ジュビ風呂

ああ
No.1131568
>>1131565
微妙でした

ああ
No.1131567
>>1131561
フロントがあんだけうじゃうじゃいて誰も二重契約のことに気づかないくらい適当に仕事してるからこのまま放置すればあるんじゃね?去年J3降格しないで昇格出来ちゃったのは選手のおかげ。徐々に今いる選手もいなくなれば衰退する一方

ああ 
No.1131566
アウェイ席完売だったのにこんな試合見せられて現地サポ可哀想

ああ
No.1131565
現地だけどpk取り消し妥当?

まあさ
No.1131564
男性
昌也スタメン訳分からん

クルクース入れるタイミング訳分からん

藤川、ベンチ外の金子みたいな選手で掻き回す感じがいいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る