まあさ 2024/09/28 18:38 iOS18.0 No.1131572 男性 とにかく引き出しが少なすぎる そもそも戦術が全くないし、何の練習してる? サイドからの攻撃が売りと言ってるくせに、クロスが下手すぎだろ
ああ 2024/09/28 18:37 iOS17.6.1 No.1131567 >>1131561 フロントがあんだけうじゃうじゃいて誰も二重契約のことに気づかないくらい適当に仕事してるからこのまま放置すればあるんじゃね?去年J3降格しないで昇格出来ちゃったのは選手のおかげ。徐々に今いる選手もいなくなれば衰退する一方
まあさ 2024/09/28 18:36 iOS18.0 No.1131564 男性 昌也スタメン訳分からん クルクース入れるタイミング訳分からん 藤川、ベンチ外の金子みたいな選手で掻き回す感じがいいと思う