過去ログ倉庫

たま
No.1153252
降格3チームがほぼ固まったな。
まあ奇跡的に残留できても今の感じじゃあそのうち落ちる。
根本的に変えないとダメだ。
まあ変わらないのが磐田さんなんだけど。

ああ
No.1153251
人は追い詰めれられると笑ってしまうんだよね

ああ
No.1153250
来年は藤枝と沼津とJ2で三国決戦とかなったら笑えるな。
藤枝もだけど、沼津のスタジアムとかアクセスやばすぎだぞ。

ああ 
No.1153249
監督だけの責任ではない
俺達ファンもぬるぬるだからな
落ちるべくして落ちる

ああ
No.1153248
来シーズン
ジャメより渡邉を残せ

ああ
No.1153247
>>1153154
まるで今の自民党だな。
山本太郎みたいなリーダー出てこいや!

ああ
No.1153246
男性
次は松原じゃなくて
高畑でお願いします。
アイツは走らない、棒立ち守備
何の役にも立たない
審判に反感買うだけ

トト
No.1153245
男性
充分、楽しめたよ

ああ  
No.1153244
柏4試合連続後半AT失点は草
それを活かせないジュビロも草

ああ
No.1153243
セットプレーまじめにやってくれよ
遊びちゃうぞ!

どんだけ学習能力ないんだよ!!



だいち
No.1153242
男性
>>1153224やられ方同じだよね。学習能力ないのかな

きむら
No.1153241
今ここに集いし 青と黒の戦士たち
我らの誇りと共に輝き 荒れ狂い暴れ回る
戦士たちよ俺らの 声が聞こえるだろ
俺らはいつものように 今日もここにいるぜ

ああ
No.1153240
>>1153218
ヒルは無理だろうな。捻ってたから

テスト2
No.1153239
横内さん楽しそうで良かった(*´艸`*)

ああ
No.1153238
>>1153121
藤枝さん温かいな。でも最後まで諦めないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る