過去ログ倉庫

ああ
No.1160428
引いて守るのにアジィリティ低い選手がレギュラー。横内さんはやってることとレギュラーが違いすぎる

ああ
No.1160427
監督・コーチに使う金ケチんな

一度も監督経験ない人を担ぎ上げて
身内で染め上げたコーチ陣

どいつもこいつも本当にプロですか?

ああ
No.1160426
>>1160422
リカはもういいよ。集中力1番最初に切らしたもん。

ああ
No.1160425
川口修監督にして全員静学卒業生にしたら良いと思う

ああ
No.1160424
>>1160420
は?どういうこと?

ああ 
No.1160423
左SBは松原より高畑では?

23
No.1160422
磐田が残留できそうとか、対戦相手有利とかいうコメントは荒らしてんの?

勝ち点が並んでたらそう思って構わないけど勝ち点差5離れてんのよ?
なんなら得失点差も酷い

今憂うのは降格じゃなくて来年の人事じゃないの???

絶対に横内とコーチは全て変えろ

ジャメやリカや平川の引き留めより何に変えても変えてくれ

よろしくお願いします

ああ
No.1160421
まだ残留を諦めない!

ああ
No.1160420
>>1160411
言ってるだけで結果がないと意味がないんだよ。

初心者
No.1160419
まだ降格決まってないの好き

ああ
No.1160418
>>1160411
キリスト教か!?

まあさ
No.1160417
男性
連勝すれば目標の勝ち点40行けばノルマ達成

小川批判したらイエロー2枚  
No.1160416
>>1160392
いつも通り!
鈍足の貴公子

j2クオリティを抜け出せてない印象です

ああ
No.1160415
来週はシーズンチケット継続の手続きがある。
今日勝ってたら継続した可能性のあった人も、何人かは継続しない決断に流れてしまうな...

ああ
No.1160414
>>1160410いらねぇよそんなの。

前へ次へ
↩TOPに戻る