過去ログ倉庫

ああ
No.1160383
山本昌邦「誇りあるジュビロを」

ああ
No.1160382
町田、ヴェルディが余裕のJ1残留を決める中、
完全にエレベータークラブの名が定着しつつあるウチ

ああ
No.1160381
>>1160366
公式戦でJ2とJ3チームに負ける
練習試合とはいえ大学生にも負ける

名波時代ですらこんなこと無かったと思う

ああ
No.1160380
対戦相手見る限りぜんぜんまだ可能性ある

新潟: ガンバ、浦和
柏: 神戸、札幌

ガンバも浦和も調子いいから新潟2連敗ぜんぜんある。もちろん磐田が2連勝することはマストとしてね

ああ  
No.1160379
今年降格したら来季選手20人ぐらい入れ替わってそう

ああ
No.1160378
>>1160359

レイソルが次に負けなかったら、ほぼ決まりなんだけど‥

ああ
No.1160377
普通に鳥栖に負けそう

ああ
No.1160376
>>1160358
いやいや、そんな相手にも簡単に勝ち点を奪われるのがジュビロなのよ、悲しいことに

ああ
No.1160375
ユースが9得点して勝ったことだけが救い

ああ 
No.1160374
鳥栖には勝てそう

次のF東が正念場だな

ああ
No.1160373
正直、この差を見せられたら来年もJ1で戦いたいと思わないわ
ちゃんと強くて闘えるチームにならないと見ててつまらん

ああ
No.1160372
>>1160370
2019から残ってる選手も問題なんだよね

ああ
No.1160371
1失点目は松原のポジショニング
2失点目も松原がマーク外したせい

いつまで使うの?

あああ
No.1160370
2019年に降格してからかなり選手入れ替わってるし、監督も何人も変わってるのに勝てないんだから、明らかにフロントの体制づくりが間違ってるんよ
で、そのフロントの強化責任者にどんな人がいるかって言ったら、未経験、微経験のOBじゃんね。
ここにメスを入れないといけないが、ヤマハが親会社だとOB以外の人脈ができず、身内贔屓になってしまい、結果またOBがチームづくりの舵取りを担うって言うね。

次は福西かゴンさんか遼一か

ああ
No.1160369
>>1160349
まあうちの方がはるかにしゅびがよくないんだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る