ああ 2024/11/17 06:26 Android No.1161582 >>1161568 他クラブからお声かからないだけじゃね ほんとにこのクラブの為にと思って残る選手が義理がたいんよ いるか知らんけど
ああ 2024/11/17 06:24 iOS17.6.1 No.1161581 >>1161580 こうなると他クラブで活躍してるような即戦力なんて来てくれないんだから監督に金かけて良いサイクルにしないとダメだよな。 新潟や福岡みたいに。 それと外国人と新人起用して戦力にしてく。 どれも真逆みたいな事してんだからアホなクラブだよな。
ut 2024/11/17 06:16 Android No.1161579 男性 そもそも開幕前の補強の時点で詰んでたよ。 いなくなった選手の補填をしただけであって補強になってないね。J1戦力というよりJ2戦力 チームとしては組織力高めてインテンシティ高くチーム作りしようという姿勢は見えるけど個の能力が明らかに低いね。 球際とか根本的な部分から戦える選手を来シーズンに向けて取るべき
ああ 2024/11/17 06:15 iOS17.6.1 No.1161578 何か名波が良かったって訳じゃないけど名波来る前の緩い守備に戻ってね… 球際で身体はらな過ぎだろ。 クロス上げらる時やシュート打たれる時横にいるだけみたいなのがあまりに多すぎ。 その緩さがセットプレーの大量失点にも繋がってるよな。 相手より走る、球際負けない、最後まで諦めないとかそういう部分から出来ていないよな。 戦術とか選手起用とかおいといて。 メンタルというか意識の部分から。 そこ改善出来ない監督コーチ陣いらんだろ。