過去ログ倉庫

ああ
No.1161585
おはようございます!清々しい朝が来た!

ああ
No.1161584
大丈夫、F東ならボコれる気がする。柏は負ける。

ああ
No.1161583
柿谷、権田きたらもはや笑える

ああ
No.1161582
>>1161568
他クラブからお声かからないだけじゃね
ほんとにこのクラブの為にと思って残る選手が義理がたいんよ
いるか知らんけど

ああ
No.1161581
>>1161580
こうなると他クラブで活躍してるような即戦力なんて来てくれないんだから監督に金かけて良いサイクルにしないとダメだよな。
新潟や福岡みたいに。
それと外国人と新人起用して戦力にしてく。

どれも真逆みたいな事してんだからアホなクラブだよな。

ああ
No.1161580
>>1161579
エレベータークラブに来てくれる選手はいません
これで残ってくれる選手をどう育成するかです

ut
No.1161579
男性
そもそも開幕前の補強の時点で詰んでたよ。
いなくなった選手の補填をしただけであって補強になってないね。J1戦力というよりJ2戦力
チームとしては組織力高めてインテンシティ高くチーム作りしようという姿勢は見えるけど個の能力が明らかに低いね。
球際とか根本的な部分から戦える選手を来シーズンに向けて取るべき

ああ
No.1161578
何か名波が良かったって訳じゃないけど名波来る前の緩い守備に戻ってね…

球際で身体はらな過ぎだろ。

クロス上げらる時やシュート打たれる時横にいるだけみたいなのがあまりに多すぎ。
その緩さがセットプレーの大量失点にも繋がってるよな。

相手より走る、球際負けない、最後まで諦めないとかそういう部分から出来ていないよな。
戦術とか選手起用とかおいといて。
メンタルというか意識の部分から。
そこ改善出来ない監督コーチ陣いらんだろ。

ああ
No.1161577
>>1161574
頭わいてんのか?
何も抑えられてねーわ
いい加減気づいた方が良い

ああ
No.1161576
攻撃に転じる守備ができていない
ジャーメイン孤立してセカンドボール回収され
ただ単にクリアすればいいもんじゃない

ああ
No.1161575
>>1161339
過去ってドゥンガがいた頃?

ああ
No.1161574
>>1161563
グラッサとレオゴメスいるから失点を抑えてるよー

誰か談

ああ
No.1161573
>>1161569

柿谷曜一朗と予想

ああ
No.1161572
>>1161554伝説って事は望みが薄いって思うと悲しい

ああ
No.1161571
ちゃんとサッカーしてほしい。なんでできんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る