過去ログ倉庫

ああ
No.1166951
【速報】札幌降格確定

ああ
No.1166950
分かったことは、大迫は日本代表に呼ぶなってこと。

ああ
No.1166949
>>1166947
来んなオレンジ

ああ  
No.1166948
半端ない大迫決めてくれ

ああ
No.1166947
男性
清水サポだが、今日の結果は素直に嬉しい。
磐田の執念というか気迫が感じられたいい試合でしたね。

絶対に最後まで諦めないでください。J2は本当に修羅ですよ……

ああ
No.1166946
男性
>>1166935
来週降格濃厚

ああ
No.1166945
柏1-1神戸

終了

ああ
No.1166944
大迫が決めてれば…

ああ  
No.1166943
神戸は町田と同じくらい嫌い
鹿島とか清水を嫌いって言うのじゃなくて、本当に嫌い

ああ
No.1166942
>>1166926
3点差以上欲しい

ああ
No.1166941
神戸もう一点笑取ってくれよ

ああ
No.1166940
男性
まぁ降格は確定してるからポジティブに考えるのは辞めましょう

あか
No.1166939
頼む神戸もう一点とれ

ああ
No.1166938
神戸勝ってくれんか

ああ
No.1166937
チャンスだぞ残留へ

前へ次へ
↩TOPに戻る