過去ログ倉庫

ああ
No.1179823
「ぐっすり眠れました」はウケるな!

ああ
No.1179822
横内さんあの状況で引き受けてくれて昇格させてくれてありがとう!それだけは言っておきます!

ただ選手配置や試合状況に応じての采配センスには疑問あり続投を望むことはできませんでした

人柄良さやや男気があるのは伝わりました。


ああ
No.1179821
横内の経歴みたら、素人相手でも監督そのものが未経験じゃんか。
そりゃ無理な話だわ。

ああ
No.1179820
男性
土曜日の遠鉄百貨店のイベントに金子の名前があるけど残ってくれるのを信じていいのかな?
新しい監督の元で活躍してほしい!

ああ
No.1179819
監督が変われば0になる? 鹿島が監督変えてもタイトルからは遠ざかっているが上位争いには顔を出している。それはクラブに哲学があった上で監督を当てはめている。ジュビロはクラブに哲学がないからまずはビジョンを明確に示した上で監督を人選しないと。

ああ
No.1179818
監督は人柄や選手に親しまれてるから良いじゃダメなんだよ。

ちゃんと策を考えて適材適所に選手を使って
勝てるチームにするのが監督なんだよ。

磐田が大変な時に監督になったのは
ありがたいけど 結果が全てですから
お疲れ様でした。

ああ
No.1179817
>>1179802

走行距離もスプリントもしてるのに勝ててないことはだいぶまずいと思うけどね。

ああ
No.1179816
名波効果でスタジアムを満員に。
もうナーガソンでいいです。

ああ
No.1179815
浜松人
鈴木秀人さん❗️お願いします🤲

ああ
No.1179814
>>1179795
一応後藤と古川入れたって。
海外に送り出したわけだし。

ああ 
No.1179813
>>1179805
落ち着こうよ!

ああ 
No.1179812
>>1179797
結果出なくて夏にさよなら路線だな

そしてヤンツー戻るストーリー

りくり
No.1179811
>>1179806
今の時点でコーチ辞めるとかなってないしコーチは残る可能性も大分ありそう

ああ 
No.1179810
平川には残ってもらいたいな
さすがにJ1からオファーあれば出ていきそうだけど

ああ
No.1179809
横内監督良くも悪くも運がなかったと思う
嬉しかったけど、昇格が1年早かったのが結構きいてるかなと。

前へ次へ
↩TOPに戻る