過去ログ倉庫

ああ
No.1179808
>>1179787
広島には2位フィニッシュで分配金1.8億余分に入るし、新スタ効果で観客動員も去年の1.5倍。資金力は確実に上がってます。

ああ
No.1179807
Android必死やな

ああ
No.1179806
男性
監督辞任してコーチ残るとかないよね💦
西野と藤田なんとかしないとジュビロは終わるぞ

ああ 
No.1179805
インスタやXで『横内さんありがとう』ってのは分かる
去年の昇格劇はほんとに自分も感謝はしてる
けどこれで0からになるとかもっともっと見たかったとか言ってる奴正気か?あんな未来もくそもねえごみサッカーなんて既に0だし見たくねえよ
援護派が言ってることに凄い反吐が出る仲良しクラブじゃねえんだよここは

りくり
No.1179804
>>1179802
嘘書いてる奴と適当に書いてる奴居てるよ まともにコメントしてる奴1部しかいないよ

ああ 
No.1179803
>>1179798
磐田の10番とかたかがしれてる

ああ 
No.1179802
>>1179780

とりあえず、他サポさんがアップデートして下さい。

好き嫌いあると思うけど、嘘はダメ

走行距離もスプリントも上位にランクインしてるじゃん

あお
No.1179801
横内監督のことを補強禁止でJ1に上げてくれた功績をたたえる人多いけど、それが仇となって未完成のチームのままJ1を戦うことになってしまった気がするなぁ。
城福ヴェルディなんてJ2で熟成されてるじゃん。
監督のブレない姿勢。大事だよね。
そして鈴木雄斗、ドゥドゥといった不動の主力を抜かれ、J1に向けて用意されたのは二流の選手ばかりで、より厳しい舞台で戦うというのに戦力は弱体化、不十分すぎる陣容だった。

横内監督も不運ではあったかもね。

ああ
No.1179800
>>1179795
ジャメが入ってない、やり直し

ああ
No.1179799
>>1179780
なぜ川崎、新潟、東京が川井さんに興味を示したか少しは理解した方がいいよ。毎年毎年大幅に戦力が取られる絶望的な状況中で今年まではそれなりに闘えてたからでしょう。

ああ
No.1179798
清田がトライアウトに参加してる…
ジュビロU-18で10番を背負っていたのにな。

ああ
No.1179797
>>1179786
伊藤彰は金沢の監督続投が決まっています。

ああ
No.1179796
昨日まで解任派が多数だったのに、いざ公式リリースされると、横内援護はがわらわら出てきてなんだそりゃ
シーズン終盤の試合見てたら横内サッカーに未来なんてないだろ
何も積み上がったなかった

解任リリースされて俺はほっとしたよ

ああ 
No.1179795
横内チルドレン
上原
松本
松原

ああ
No.1179794
>>1179786

伊藤彰さんは金沢で続投発表されてますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る