過去ログ倉庫

ああ
No.1183989
ジャメ、広島決定的との記事もありましたね。

ああ
No.1183988
静岡新聞にはポポビッチとミシャの名前もあるんだよな。スポニチはハッチソン決定的とまで書いてるけど。今日・明日中くらいには発表あるかな。

ああ
No.1183987
静岡新聞読む限りではほぼ川井さんで決まりっぽいけど。

ああ
No.1183986
男性
監督候補がこの二人なのか?
微妙だな。
静新情報にあったホポビッチやミシャの線は全くないんだろうか。当て馬?やってるよ感?
ジュビロの選手を知ってるという意味では、川井さんの方がましか?

ああ
No.1183985
ハッチソンじゃなくてファーガソンの間違いであってくれ!
お爺ちゃんでもマシかも!

ああ
No.1183984
守備は捨てて、攻撃に全振り。まぁ、それも魅力的ではあるけど。ハッチソン監督にして、J1トップレベルの攻撃的選手連れて来られるなら、それでも良い。w

新貝
No.1183983
女性 3歳
おれたちもシティーグループになったてこと?!

ああ
No.1183982
ヤンマテウスもいいな

連れて来てほしい

ああ
No.1183981
>>1183971
違うな。ポステコ政権だよ

ああ
No.1183980
アンデルソン・ロペスはジャメの代わりで連れてくるはず

ああ 
No.1183979
サポクラ抜けることにしました。
ありがとうございました。

ああ 
No.1183978
ハッチンソン
監督経験ほぼなくて

ああ
No.1183977
何この早々に感じる絶望感。これからいくら良い選手来ても期待できない自分がいる

ああ
No.1183976
どっちもいやだー!もっといるだろ!土下座して頼み込めよ!

ああ 
No.1183975
ハッチンソンの有能さについて語らおうぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る