過去ログ倉庫

ああ 
No.1191002
選手権見てから高校生を獲る可能性もある

ああ 
No.1191001
だーかーらー

少なくなったら足すだけや


ああ
No.1191000
エース健勇・・・

ああ
No.1190999
このままだと

サッカーにならないと思います

ああ
No.1190998
J1の控えキーパーとJ3の選手獲得して
J1を目指すって意味わからん
スカウトがJ3レベルだから仕方ないか

ああ
No.1190997
>>1190994
補強じゃなくて補充かもね

ああ
No.1190996
槙人は戦力云々の前に、普通に頭数として補充以上が必要
ただでさえ、今年はCB人材難と言われてますから

ああ
No.1190995
>>1190993


ああ
No.1190994
出ていくばからは

たくさん補強するんだよね?

ああ
No.1190993
>>1190987
そんなにではないでしょ。槙人居なかったらもっと失点数増えてたようなシーンもあったし充分痛いよ。

ああ 
No.1190992
>>1190991
確かに

ああ
No.1190991
>>1190986
それ発言はアカンで

ああ
No.1190990
5、6、9、10、11
レギュラー番号の半数がチームを去った

これには血の入れ替えと生まれ変わりの決意を感じる

「ジュビロはJ1優勝を争うクラブと思われていない」から選手を集められない、というのはやめてくれよ俊哉

そこから交渉して連れてくるのがあなたの仕事だ

噂にとどまらない、2026年への本気が窺える補強を期待しておく

ああ
No.1190989
>>1190916
健勇の二の舞いになるよ

ああ
No.1190988
グラッサ次第だけどヒルとレオのCBコンビ爆誕するかもな

前へ次へ
↩TOPに戻る