過去ログ倉庫

ああ
No.1220595
大分では背番号10番背負ってきて、TMでも結果残してたけど中々スタメン定着が出来ず。そんな中で昌也は監督の指示の元で色んなポジションをプロフェッショナルに受け入れてチャレンジしてくれた。

8年間、磐田のために走り続けてくれてありがとう。怪我が少なく、複数ポジをこなしてくれるプロフェッショナルな選手でした。

背番号14番、岡山での活躍を祈ります!

ああ
No.1220594
>>1220591
ペイはスライディングした時点で敗けです

ああ
No.1220593
男性
リーダーシップグループが1人欠けたけど補充はするのかね。

ああ
No.1220592
>>1220587
確かにね。ジョンのサッカーには明らかに合わないし、必然。フロントは英断だと思う。ただ、サポとしては長年貢献してくれた選手だし、やっぱり寂しいし、労いと感謝の気持ちを持って送り出してあげたいなと思う。

まさ
No.1220591
昨日前半から裏抜けに対してロングボール出てこないのは疑問だった。何本か入れれば相手も警戒してライン下げるから後ろから繋ぎやすくなるのに。あとPKのシーンもロングスロー足出てるしペイショット先に触ってるのに残った足に引っかかってあの判定とか…

ああ
No.1220590
藤田さんやるな お見事だわ
移籍金はでかい! 昌也頑張れ!

ああ
No.1220589
JFLシーズン前だしホンダはガチメンできてくれるかな

ああ
No.1220587
序列の落ちた選手だ売り時によく売ったよ

ああ
No.1220586
今年はスタメンで出られていなかったし、皮肉にも戦力的には松本が移籍してもあまりダメージが無い。試合に出られるチャンスがあるオファーが来たら受けるのは当然か。

岡山では頑張ってほしいね。

ああ
No.1220585
>>1220574
双方合意のもと解除があるからないとは限らん

ああ  
No.1220584
2023年の杉本健勇を思い出すような移籍。
ショッキングだけどステップアップは応援するしかないよ。
J1でも頑張れ昌也。

ああ
No.1220583
昨日最初に昌也が岡山に移籍すると投稿した人凄いな

ああ
No.1220581
俊哉は酷いな
古川やケンユーに続いて昌也をシーズン中の最悪のタイミングで移籍容認
選手の意向ファーストと言えば一見聞こえはいいがただの偽善にしか個人的には思えない

こんなことばっかり許してたら選手に舐められるよ

ああ
No.1220580
正直去年のプレー見てたらかなりJ1での限界は感じてた。
人間性の面では寂しいがプレー面ではそうでもないな。
負け惜しみだけど、事実。ありがとう昌也

kai
No.1220579
公式見ると本当に移籍してしまうんだなと寂しくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る