過去ログ倉庫

ああ
No.1238915
勝った気がしない

ああ
No.1238914
左サイドバックは結果誰がいいんだ?為田か?
ボランチは変えようか

ああ
No.1238913
男性
カップ戦でボランチ大活躍でスタメン奪ってくれー金子 ゴメス 藤原

ああ
No.1238912
J2レベル。去年、J1で何を学んだんだ

ああ
No.1238911
>>1238853
間違いない。
完全に人選ミス。

勝点3は収穫だが、角が抜けると別のチームになってしまう。

ああ
No.1238910
ハッチンソンは自分の采配のせいでこうなったて思ってなさそうやな。
なら来週千葉にもっとバイタルボコボコにやられようぜ。

ああ
No.1238909
佐藤凌我さまさま

ああ
No.1238908
いろいろな選手が点取った収穫はあるな

岩田
No.1238907
勝ったけどGKいろいろ問題だな、川島は衰えたし三浦も阿部もやらかすしいろいろ問題すぎる。

ああ
No.1238906
楽に勝てる展開だったのに
なんて試合運びた

ああ
No.1238905
相変わらず調子悪すぎるだろ。
守備な立て直ししっかり頼むよー

ああ
No.1238904
>>1238890試合みてないだろ

aa
No.1238903
メシウマさんやな

ああ
No.1238901
中村の入団前の評判は何だったんだ?

ああ
No.1238900
男性
THE磐田劇場

前へ次へ
↩TOPに戻る