過去ログ倉庫

ああ
No.1264358
成岡ほしい

ああ
No.1264357
したいことが違うのはわかるが、山口のこの走りは見習ってほしい。

ああ
No.1264356
りょう頑張れ!

ああ
No.1264355
こんな試合しても次の試合も後ろでパス回しするんだろうか

ああ
No.1264354
>>1264342
基本あんまり混んでないよ

ああ
No.1264353
ハッチン○じゃ無理だ

かに
No.1264352
ペイショット全くいらんけど、代わりになる選手がおらんのも事実

津田
No.1264351
女性 14歳
うんち魔法!
ブリブリブチブリュラリュ!!

ああ
No.1264350
今日は自陣のグルグルパスすらやらせてもらえないやんw

えええ
No.1264349
中村、マジで怪我して戦線離脱してくれ
チームのためだよ、マジ

ああ
No.1264348
>>1264336
山口に反撃されるだけだぞ

まあさ
No.1264347
男性
結局2列目でボール持っても外のクルークス頼みだから、誰入っても何も変わらん

ああ
No.1264346
>>1264341
混まない

ああ
No.1264345
これマジでジュビロ弱田じゃねーか

ええ
No.1264344
もういいかげん川アをスタメンで使いなよ
前への意識が違うんだよ

マスイは受け位置が低すぎる。うまいだけで相手からしたら危険ではない。

前へ次へ
↩TOPに戻る