過去ログ倉庫

ああ
No.1264343
まぁ俺等はアウトレットのようなチームだからな
若手を使い育てないと駄目だな5年計画しよう

ああ
No.1264342
もう応援ボイコットしかないって

ああ
No.1264341
磐田のさわやかって混む?

ああ
No.1264340
中村、上原、ペイは守備も攻撃も貢献なさすぎるが不動のレギュラーかよ。ハッチンソンはなんで選択してるのか本当によくわからん

ああ
No.1264339
>>1264325
北川

ダメ
No.1264338
>>1264314
いつものクオリティ

ああ
No.1264337
サポーター怒っていい

ああ
No.1264336
お聞きください
磐田人気No. 1チャント
反撃のうた

しとさ
No.1264335
男性
先制されたから無理

ああ 
No.1264334
今の松原もあそこで競り合い見てないで切り替えろよ
仮にもキャプテンマーク巻いてんだぞ
ルーキーの角の方がリスク管理できてんじゃねえかよ
やめちまえ

ああああ
No.1264333
連敗続くよ
どこまでも
一年に一度の
歓喜の瞬間
目指すはJFL
降格だー

テスト2 
No.1264332
女性
秋田大分山口に負けてたら残留できないでしょ まだJ2にいたいからせめて引き分けてよ 

かに
No.1264331
クルークスのクロスって可能性全く感じないのに、武器がそれしかないって地獄絵図

ああ
No.1264330
4試合連続先制されんのかよ

ああ
No.1264329
角は気持ち見せてる

前へ次へ
↩TOPに戻る