過去ログ倉庫

ああ
No.1303978
上原主審て何の試合の審判やったっけ?

ああ
No.1303977
大旗もっと増やしませんか?

ああ
No.1303976
黄色とサックスブルーは映えるね

ああ
No.1303975
DAZN今のタイミングでカメラ切り替えは意地悪すぎないか?

ああ 
No.1303974
クルークスが決めます。はい。

ああ
No.1303973
ホントここ10年見ても、いまは若手抜擢がすごい
小川航基、針谷、藤川とか出るまで時間かかったもんな

ああ
No.1303972
サポの質でも勝つ

ああ
No.1303971
スタバ笑

ああ
No.1303970
後半からのスミトク
がやってくれる
勝つぞ!

ああ 
No.1303969
フクアリに掲揚してあるフラッグがジュビロのやつだけぐちゃぐちゃになってるのはなんとかして

ああ
No.1303968
男性
大勝した後は得てして…


いやいや今日も絶対勝利で!!

ああ
No.1303967
>>1303964そんな事しなくても地元のサポが気合いみせればいいだけ。

せい。
No.1303966
まぁ、このパターンが今のベストなのだという事か

前半は無失点マスト
そろそろ、なべりょう、凌我のゴールが見たい!

勝ちとそれ以外の価値はまるで変わる
是非とも勝ち点3を頼んだぞ!

ああ
No.1303965
>>1303947 10年以上前だけど、ヤマハでもほんの一時期ホームゲームの時にジュビロの団体がそれやってた。すぐなくなったけど。

ああ
No.1303964
>>1303963

国立競技場をホームにしよう

前へ次へ
↩TOPに戻る