せい。 2025/06/21 18:47 iOS18.5.0 No.1303966 まぁ、このパターンが今のベストなのだという事か 前半は無失点マスト そろそろ、なべりょう、凌我のゴールが見たい! 勝ちとそれ以外の価値はまるで変わる 是非とも勝ち点3を頼んだぞ!
ああ 2025/06/21 18:45 Android No.1303965 >>1303947 10年以上前だけど、ヤマハでもほんの一時期ホームゲームの時にジュビロの団体がそれやってた。すぐなくなったけど。