過去ログ倉庫

サーラ
No.1303918
今日も暑いですね・・カップ戦が敗退してしまったので、何もなければ、良いときはスタメン継続しそうですね。現地に向かってます!頑張れ!

ああ  
No.1303917
男性
川崎、角、トクモ、ペイで後半からの火力も申し分ないな。最低限のリスペクトは持つが3-0予想や。優勝狙うならそれくらいしてもらわないと。今の磐田ならできるぞ。

ああ
No.1303916
そういえば為田が千葉の古巣だね

ああ 
No.1303915
ペイを最初から使わない判断ができるようになったハッチンソン優秀です。
しかし、スーパーサブでの得点王はいけるのでしょうか。ペイならいけそうな気もするけど。

ああ
No.1303914
石塚2007年生まれなのか…。時の流れが恐ろしい。

ああ
No.1303913
>>1303911
ほんとそれ

ああ
No.1303912
いないとすぐ移籍とか言い出すやつ多すぎだろ

ああ
No.1303911
>>1303908
わざわざ西久保悪く言う必要ない気が…

ああ
No.1303910
りょうと凌我は後は決定力
今日は決めてくれ

ああ 
No.1303909
現状ベストメンバーでは?
勝つぞ

ああ 
No.1303908
ぶっちゃけ西久保クロス以外鳴かず飛ばす。

ああ
No.1303907
ユース選手をアウェイ連れてくのは相当評価してそうだな

ああ
No.1303906
絶対に
勝てよ

ああ
No.1303905
>>1303899
怪我

ああ
No.1303904
>>1303903
そうなんだ!ありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る