過去ログ倉庫

ああ
No.1337624
>>1337621
アタッカーの意味もわからんで使ってる人が何言ってんだよ笑笑笑
アタッカーは攻撃選手のことやぞ。つまりペイもなべもポラも攻撃選手なんだが笑笑笑
仮にサイドアタッカーのこと言いたいならポラメートができるから、サブに0とか言ってるおまえはそもそも間違ってるよ笑
おつかれ〜

ああ
No.1337623
ジュビロ始まるまで植村スタメンだし新潟鹿島見るかなー

ああ
No.1337622
>>1337615
鈍足ペイがアタッカーとか面白いこと言うねwww

ああ
No.1337621
>>1337615
いやいや、この三人がサイドできるのか?
わかってないのはあなたですよ笑

ああ
No.1337620
>>1337601
大前提として試合に出続けている選手が良い
その上で審判とのコミュニケーションを考えると日本人選手が良い

これらを考慮すると、好不調の波が少なく安定して高いパフォーマンスを見せている江アが良いと思う

ああ
No.1337619
哲朗と相性悪いんだよな

ああ
No.1337618
ダブルはない
秋田、いわき戦の反省が活かされるかどうか

ああ
No.1337617
>>1337605
移籍の期限が8/20までだからないよ。逆にクルークスの移籍8/20に発表されてるからギリギリまで悩んでくれてたんではと思う

ああ
No.1337616
手薄なwg控えの川アよりも、ポラメートや、ヤン森岡両方入れる選択を、戦術的にあえて優先したというのはおそらくないだろうから、まあ川アにコンディション不良等の何か理由があったのだろう。
さすがに序列の問題ではないと思う。
しかしまあ、この大切なタイミングでいないってのは選手として持ってないんだよな。せっかくスタメン奪える状況が生まれたのに。

ああ
No.1337615
ペイもなべりょうもポラメートもアタッカーじゃないと思ってる人いて笑う
他サポなら出てってええぞ

ああ
No.1337614
>>1337605
グスタボとったやん

ああ
No.1337613
サイドできる角をスタメンか
サブアタッカー0は頭おかしいぞ。

ああ 
No.1337612
>>1337602
俺も気持ちは同じだがキャプテンオンリーのルールがあるから日本人の方がいいかもな

ああ
No.1337611
女性 24歳
リカルドグラッサがいれば守備はある程度大丈夫だろうけど、暑い中で走りきり、勝てるかどうか。まずはグスタボ、角の連携を見てみたい。

ああ
No.1337610
練習のライブ中継なし?

前へ次へ
↩TOPに戻る