過去ログ倉庫

ああ
No.1385027
なんかアンカーのリンクとかおかしくなってるの俺だけ?

ああ
No.1385026
現地より。
サポーターは素晴らしい。頑張った。
ジュビロ弱かった。ただただ弱かった。
一年通してまともにJ2、4位のチームに手も足も出ない。
完敗です。よくもまぁこんなに弱くしたもんだ。

ああ
No.1385025
投稿したら全部削除されてて草

ああ
No.1385024
レンタル選手達は全員J1に帰るね

なた
No.1385023
変に上がらなくて良かった。
負けしか見れないぞ。

ああ
No.1385022
引き分けじゃダメなのに
追加点を狙いに行かなかった。
ここが甘さだよ。

ああ
No.1385021
あーあ

サポーターの質
No.1385020
男性
去年ゼルビアの黒田に舐められてこの姿は笑えないな

ああ
No.1385019
おおおレッツゴーいーわたー、おおおレッツゴーいーわたー
おおおーおおーいわたーおおおレッツゴーいーわたー

ああ
No.1385018
また来年会おうぜ

清水エスパルス
No.1385017
来年は一緒に闘いたかった

ああ
No.1385016
ガンバ

ああ
No.1385015
交代の使い方がね
同点ならダメなんだから為田川アで使い切るのはリスクありすぎ
ペイショットグスタボ残して、得点取れずに敗退は本当に悔やまれる采配

ああ
No.1383989
川島!オーバヘッドだ!!!

ああ
No.1383988
徳島の実力が勝るか
磐田の運が勝るか

前へ次へ
↩TOPに戻る