あああ 2025/12/07 15:14 Android No.1383970 安間のサッカー嫌いなんだよな ガチガチに守って点取られるなら、攻めた結果取られたほうがマシだよ。 結局敗因は2点目を取りに行かないアホな戦術のせいだね。