過去ログ倉庫

AAA
No.1444533
こんなつまんないサッカーしてたらスポンサー減るだろうな。
観客は言うまでもない。

ああ
No.1444532
長野相手にPK2試合ってさ解任確定だよね

ああ
No.1444531
選手もモチベーションないだろ
プロだけど何も未来のないサッカー指示されてたらやる気もなくなるよ

ああ
No.1444530
もうPKはいいわ
どっちでもいい

みずいろ
No.1444529
男性
藤川、頑張ってたなぁ
1人違い見せて
それに比べてジュビロは

ああ
No.1444528
志垣「まずここまで来てくれたサポーターに申し訳ない、ただやりたい事ができてた時間もあった。失点のシーンはまだまだ改善しないといけないと思う。」
これしか言わねーよ。

ああ
No.1444527
全員パネンカやってくれ

ああ 
No.1444526
この監督でどうやって昇格するのか説明しろよ俊哉

ああ
No.1444525
まずはコイントスは川島の勝ち

ああ
No.1444524
男性
>>1444499
そういえばさっき先制点取っただけで 解任派謝れって言ってたやついたなw 息してる?

ああ
No.1444523
ホーム岐阜戦での小学生一斉観戦で試合後の怒号や大ブーイングのフラグが立ったな!

ああ
No.1444522
もうPKはいいよ
時間の無駄
死闘を尽くした両チームなら価値もあるけど。
こんなたいくつな試合のPKじゃ、何も見る価値ない。

ああ
No.1444521
面白くないから八百長が見たい

ああ 
No.1444520
さぁ、川島の出番だ!

ああ
No.1444519
長野はPK下手くそだって札幌サポから聞いたことある

前へ次へ
↩TOPに戻る