ああ 2026/04/12 14:58 iOS18.7 No.1444528 志垣「まずここまで来てくれたサポーターに申し訳ない、ただやりたい事ができてた時間もあった。失点のシーンはまだまだ改善しないといけないと思う。」 これしか言わねーよ。
ああ 2026/04/12 14:58 iOS18.7 No.1444522 もうPKはいいよ 時間の無駄 死闘を尽くした両チームなら価値もあるけど。 こんなたいくつな試合のPKじゃ、何も見る価値ない。