過去ログ倉庫

ああ
No.1454557
相手上手いな。
磐田技術もないし走らないし勝てるかよこんなんで

23
No.1454556
簡単にボックス脇に侵入され過ぎ
何回も何回もやられてたら失点なんて時間の問題だわ、逆にウチはどうやってペナに侵入するん??
文丈さん、動かなきゃ何も変わりませんよ

アイク
No.1454555
遅い遅い

なぜ9番も残す

あああ
No.1454554
男性
サイドフリーにさせ過ぎだろ
このままだと追加点取られるのも時間の問題

たぬき
No.1454553
こっからもう1点‼︎
絶対勝てる‼︎

ああ
No.1454552
>>1454549
判断なんかすべて遅すぎる。
良いときない

ああ
No.1454551
男性
相手は面白いように
パスつながるな〜
まあプレスかけてこないからね
うちは苦し紛れで全くパス繋がらん
意図を選手が共有してない

ああ
No.1454550
2点目とりにいくサッカーまったくしないもんな

ああ
No.1454549
>>1454542
それな。蹴る時、蹴らない時の判断がクソ過ぎる。

ああ
No.1454548
上原を金子にしてチェイスさせろ。
ペイは鈍足。渡辺はサボり。変えてくれ。

aa
No.1454547
いやー為田じゃなくて吉村だったよな モロやられてる

ケンティー
No.1454546
グスタボいないしなぁ

ああ 
No.1454545
>>1454535
お門違い

ああ
No.1454544
逆転負けあるな

アイク
No.1454543
てか選手交代しろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る