23 2026/05/02 15:34 iOS18.7 No.1454556 簡単にボックス脇に侵入され過ぎ 何回も何回もやられてたら失点なんて時間の問題だわ、逆にウチはどうやってペナに侵入するん?? 文丈さん、動かなきゃ何も変わりませんよ
ああ 2026/05/02 15:34 iOS18.7 No.1454551 男性 相手は面白いように パスつながるな〜 まあプレスかけてこないからね うちは苦し紛れで全くパス繋がらん 意図を選手が共有してない