過去ログ倉庫

ああ
No.1462020
>>1462019

勝ち点差は3だけど、得失点差が18もある…

ああ
No.1462019
8位確定?

ああ
No.1462018
男性
>>1462002
試合中のコミュニケーションはとれてるのか?

ああ
No.1462017
何気に今日練習試合あったのか
JFLのクラブに1-0で勝利
控え組とはいえ寂しい内容だな

ああ
No.1462016
松本PK勝ち
これで磐田は8位確実?

ああ
No.1462015
アダイウトンのようなゴリゴリいけるサイドアタッカーは貴重だよな

ああ
No.1462014
持ってる人、持ってない人っているよな
アダすげぇよ

ああ
No.1462013
しかし何故かわからないけど…清水試合中はそこまで荒れないよな
試合終わったら人数増えたし笑

ああ
No.1462012
>>1462010

無理やりヤンとグラッサの左利きCB並べて、
バランス崩してそこからおかしくなったね

ああ
No.1462011
清水も絶望的に酷いな
藤枝が一番になっちまうぞ

ああ
No.1462010
確かにヤン加入後

ヤン出したとたん負けだした

それを続けたジュビロ磐田

フジトシの命令だよな

ああ
No.1462009
ハッチの時にヤン、グスタボ補強したけど明らかにフロント主導って感じだったよな。

でヤンを無理矢理起用させて崩壊、ハッチもやる気なくなって辞任…

藤田が気に入ってヤン獲得したみたいだから使うように言ってたのかね…

磐田はフロントが好き勝手やり過ぎだよな。
監督のサポートしないでさ。

ああ 
No.1462008
>>1462006
j1のときでもだったけどペイ、ジャメの相性は良かったよね。この2人がいればj1昇格まで持っていってくれるはず

ああ
No.1462007
ヤンもペイショットもすごい悪いわけではないけどあのレベルなら日本人で十分

ああ
No.1462006
なんとなくよ。
ほんとになんとなくなんだけど、夏にジャメ戻って来そうな予感がする。
W杯も無くなって最近はベンチスタートも増えてるし、ジュビロをもう一度救いに来てくれないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る