ああ 2026/05/17 15:44 iOS18.6.2 No.1462009 ハッチの時にヤン、グスタボ補強したけど明らかにフロント主導って感じだったよな。 でヤンを無理矢理起用させて崩壊、ハッチもやる気なくなって辞任… 藤田が気に入ってヤン獲得したみたいだから使うように言ってたのかね… 磐田はフロントが好き勝手やり過ぎだよな。 監督のサポートしないでさ。
ああ■ 2026/05/17 15:44 iOS18.7 No.1462008 >>1462006 j1のときでもだったけどペイ、ジャメの相性は良かったよね。この2人がいればj1昇格まで持っていってくれるはず
ああ 2026/05/17 15:39 iOS18.7 No.1462006 なんとなくよ。 ほんとになんとなくなんだけど、夏にジャメ戻って来そうな予感がする。 W杯も無くなって最近はベンチスタートも増えてるし、ジュビロをもう一度救いに来てくれないかな。