過去ログ倉庫

ああ
No.1462005
ヤンとペイの入れ替えともう1人ボランチに助っ人補強するぐらいしないとJ1昇格は遠いぞ
でも、多分ヤンとペイは今まで通り起用されるののが関の山かな

ああ
No.1462004
グスタボ以外助っ人レベルの活躍してないのが痛すぎる

ああ
No.1462003
>>1461981
ヤマハもこんなチームのスポンサーやめるら

あか
No.1462002
グラッサは素晴らしかったけど
弱いチームは基本的に後ろに外国人使うよりはポジション被ってても
とにかく前に外国人枠は使った方がいい
獲得した外国人の全員が活躍するとは限らないんだし

ヤンは悪い選手とは言わないが失点減らないし
それなら外国人枠でなく日本人でいいでしょとなる

ああ
No.1462001
>>1461997
加入当初はえぐかったけどね。 仙台戦だったか札幌戦だったか忘れたが縦パスばかすか通しててとんでもない選手がきたと思ったけど今は見る影もないな

ああ
No.1462000
>>1461960
ハッチンソンでよくわからない癖がついてしまったから、強烈なスタイルで矯正できる監督が来ないともうかなり厳しい状況なんだよね。曹貴裁さんなんか最高なんだけど浦和だもんね。うちにそんなスペシャルな監督が来てくれるわけないもんな。批判覚悟で金明輝とか招聘してほしい。それぐらい末期の状況。

ああ
No.1461999
ふじとし

ああ   
No.1461998
ハセケン解説いいよ。ぜひジュビロ磐田へ

はよジャメ出ないかなぁ

ああ
No.1461997
男性
ハッチンソンでパスサッカーを目指していたのにヤンを獲得した事がわけわからん。パス下手、身体が強いわけじゃない、遅い。高さしかない。彼に外国人枠を使うメリットがない。

ああ
No.1461996
藤田俊哉さんが責任を取らないのはさすがにおかしい。場内一周もこなかったよね

ああ   
No.1461995
>>1461994

金は出せる

来るだろ。楽して稼げるんだし

ああ
No.1461994
>>1461977

来たくないだろこんなクラブ

ああ
No.1461993
男性
松原の漢気を感じたよ。

正直、選手が何も積み上がってないなんて言うなんてよっぽど内部で閉塞感が溜まってるからだと思う。

選手に何言わせてんだよ。俊哉。

ああ
No.1461992
観れるレベルになるまで家族サービスや美味しいご飯でも食べた方が良いよ。

ストレス溜まるだけだから。

まぁ2度と観れんかもしれんけど笑…

ああ
No.1461991
松原よく言ってくれた。

前へ次へ
↩TOPに戻る