ああ 2026/05/23 16:29 iOS18.7 No.1463960 追加点取らず時間稼ぎに徹してもすぐ取られて時間稼ぎすらできずどうしようもないな。スピードあってテクニックある選手1人でも前戦にいるチームだったら普通にやられてたで
ああ 2026/05/23 16:29 iOS18.7 No.1463959 グスタボが本来の力発揮するまで半年かかったんだけど、それだけjリーグに順応するのは難しいってことだよね。 100年構想リーグは新たな助っ人補強してjリーグ慣れさせるべきだったのでは?
ジュビサポ北海道留萌支部 2026/05/23 16:29 Android No.1463958 サポーターの皆さん今日は応援お疲れ様でした。 トークショーはやっぱり中山隊長の絶妙なトーク術でかなり盛り上がりましたね✨😊 課題は沢山あると思いますが、今日は素直に勝利を 喜びたいと思います❗あと今日は道民ジュビサポの方や名古屋から来たジュビサポの方とお話できて とても楽しかったです✨😊 本州から来た方は気をつけてお帰り下さい✨🤚
ああ 2026/05/23 16:25 Android No.1463946 勝っても絶望感を感じるのは 自分だけ? 全60チームで 一番100年構想リーグをムダにしたチームであることは間違いないと確信できる