過去ログ倉庫

ああ
No.1463960
追加点取らず時間稼ぎに徹してもすぐ取られて時間稼ぎすらできずどうしようもないな。スピードあってテクニックある選手1人でも前戦にいるチームだったら普通にやられてたで

ああ
No.1463959
グスタボが本来の力発揮するまで半年かかったんだけど、それだけjリーグに順応するのは難しいってことだよね。
100年構想リーグは新たな助っ人補強してjリーグ慣れさせるべきだったのでは?

ジュビサポ北海道留萌支部
No.1463958
サポーターの皆さん今日は応援お疲れ様でした。
トークショーはやっぱり中山隊長の絶妙なトーク術でかなり盛り上がりましたね✨😊
課題は沢山あると思いますが、今日は素直に勝利を
喜びたいと思います❗あと今日は道民ジュビサポの方や名古屋から来たジュビサポの方とお話できて
とても楽しかったです✨😊
本州から来た方は気をつけてお帰り下さい✨🤚

おれおれ
No.1463957
安定の為田
途中で足つる若手より、90分フルで出れる為田の方がいいね!

神奈川ジュビロ
No.1463956
数的有利になってからの攻撃は無気力試合にすら感じた。

ああ
No.1463955
ちゃんとしたコーチ雇って教えてもらえって、遠藤中村見てきた上原がアレなのはヤバいけど

ああ
No.1463954
横内→ハッチ→安間→志垣→三浦文丈🟰絶望…

よくこんな監督人事したよな笑
誰か分からんけど…

ああ
No.1463953
グスタボ、移籍しても全然怒らんけど残留してくれ…

ああ
No.1463952
まともに運べるのがシルバしかいない
ここは補強してくれ

ああ
No.1463951
志垣や文丈ってサッカー知ってるのかな?

静学から監督来て貰いなさい

ああ
No.1463950
>>1463947
続投とかありえないだろ

ああ 
No.1463949
>>1463933
角は?

ああ
No.1463948
得点力不足すぎて泣けるな

ああ
No.1463947
勝ったら監督続行か、、、

ああ
No.1463946
勝っても絶望感を感じるのは
自分だけ?

全60チームで
一番100年構想リーグをムダにしたチームであることは間違いないと確信できる

前へ次へ
↩TOPに戻る