過去ログ倉庫

ああ
No.1463945
男性
>>1463932
ほんまそう。
J1で見ると植村、グスタボのみだと思う。

ああ
No.1463944
内容ないって言葉がここまで似合う試合あんまない。
やけ酒。

ああ
No.1463943
次の対戦相手ってイーストAの8位との対戦だっけ?

ああ
No.1463942
志垣も文丈も監督としての過去の勝率は負け越してるだろ?
それが全てだろ?

そんな奴を連れて来た奴にも責任はあるぞ‼️

ああ
No.1463941
>>1463924
なにもない。戦う気持ち、勝つ執念、全く見れない。

ああ 
No.1463940
>>1463934そもそも取りに行ってないよね。それが問題

ああ
No.1463939
グスタボ今日もありがとう

ああ
No.1463938
>>1463935
大半はそう。一部いるわけ。元気だねぇって感じ

ああ
No.1463937
ドン引きサッカーで勝っても次に繋がらないのに

はらたつA
No.1463936
得点力が課題なんだから相手が1人少ない状況でも点を取る方法を模索したりする絶好のチャンスなのに何チンタラ時間稼ぎしてんだよ!勝点3だけが目的かよ

ああ
No.1463935
>>1463929
ウチからわざわざ煽りに行くわけないだろ。そんな元気もないわ。

ああ
No.1463934
10人相手に追加点取れないのほんとヤバいと思う
アウェイ藤枝戦での反省をなんにも活かしてない

ああ
No.1463933
>>1463927
上原はひどすぎる
なんでスタメン何だろ

ああ
No.1463932
J1でも通用するの植村とグスタだけやで!

ああ
No.1463931
札幌ファール20!?

前へ次へ
↩TOPに戻る