過去ログ倉庫

アイク
No.1463930
もう1人グスタボが居れば点差はついてたろうに

正直角も擁護できない質だった

佐藤は論外

ああ
No.1463929
これで札幌煽りに行ってるやつ誰だよ…
ほんとにウチのサポ?
全く心から喜べる内容じゃないけど

ああ
No.1463928
>>1463923
おれはグスタボにするわ!

ああ 
No.1463927
上原はどうでした?

ああ
No.1463926
なぜ監督は満足げなのでしょうか

ああ
No.1463925
勝ってもなんにも嬉しくない。勝って喜んだのグラッサの鳥栖戦が最後。

ああ
No.1463924
気持ちよく勝てた試合一回でもあったか?

ああ
No.1463923
男性
まあそれでも応援しますよ
植村のユニホームを着て!!!
来年も君に決めた(移籍しないでくれよ…)

ああ 
No.1463922
ジュビロの宝でキャプテンのプレーはどうだったんだよ?

ああ
No.1463921
>>1463882
ちょっと勝っただけでそんな言わなくてもね
うちの方が絶望感半端ないんだから静かにしてた方がいい

はらたつ
No.1463920
こういう相手が1人少ない試合こそ若い吉村、石塚、藤原を出して2点目、3点目を取りに行くべきなのに時間稼ぎとかバカバカしすぎて腹が立つ!
何のために控えに残してるんよ!
相手少ないんだぞ!!

ああ
No.1463919
今のジュビロのサッカーは、昇格を目指すのではなく残留を目指すサッカーだよね

ああ 
No.1463918
なんだかな〜 の試合だった。
勝っても嬉しい気持ちになれず
モヤモヤ モヤモヤした気持ちで終わった。


ああ 
No.1463917
>>1463913そのバックパス奪われてピンチになるという

ああ
No.1463916
今日の試合展開で石塚、藤原を出さんのかい。

前へ次へ
↩TOPに戻る